ADMIN TITLE LIST


<中>{}今日貰ったプレゼントを明日開けようと思ったけど待ち切れなくて今日開けちゃった{ルンルン}んもー超可愛いのっ!<リンク:http://yaplog.jp/nachuxx/><太><色:#ff66cc>なつきがくれたBaby Poohの壁掛け時計とかプーさん可愛すぎ(○´д`○)<太><色:#99ccff>ゆりかはウサギの耳なんか付けちゃってるイースタープーさんとサンダルくれました{キラリ}イースタープーさん目と眉毛がピンクなのー・・・ピンクのカラコンってある?(ぇ?なんか段々あたしの部屋のプーさんグッズかなり増えてきてて嬉しい(ノ∀`*)・・・ってか今昼寝(?)から起きたとこです、はい、<大><太><色:#cc66ff>夜の12時です(爆今日疲れてて、なんか夕飯食べたら睡魔に耐えられなくなって寝ちゃった☆そして今起きてきたとこ。今週はテストばっかやらされて本当に疲れた{げっ}しかもテストばっかだったらいいんだけど、午前中にテストした後に普通に午後授業あるから困るんだよ(´д⊂)‥ハゥ 今日は久しぶりに塾で眠気が襲ってきたわ。明日はProjectしてー下弦の月のメイキング見てーフロリダTripの荷作りをしなきゃいけないかしらね。フロリダ楽しみすぎっ(ノ∇≦*)だって初ですから!!(´∀`*)あと<特大><太><色:#ff0000>あたし飛行機大好きだし。(爆なんか飛行機大好きだって言うと変だって言われるんだけどなんでよー??(・・・だって楽しいじゃん?飛行機。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

