ADMIN TITLE LIST


今日は約束通り(?)<大><太><色:#3300cc>下弦の月メイキング見ましたー{キラリ}でもねーやっぱハイドがあんまり写ってないよね。まあ30分くらいしか無い上にあの値段だから文句は言えないけれど。でもこれ見たら本編が見たくなった(笑買いたいよーボックス。プレゼントに誰かちょーだいよ(やるもんかあと栗山千明ちゃんが好きになった{ラブラブ}今まであんま千明ちゃんが出てる作品見た事無かったから良く知らなかったんだけど、<色:#ff66cc>この人可愛い人じゃん!みたいなね。ナリは前から結構お気に入りですから。(☆ゝω・)b相変わらず笑顔が可愛いです(´∀`*)エヘハイドが<大><太><色:#3399ff>「ひゃ~殺されるぅ~」っつったの可愛かったな(´д`○)<打消線>それくらいかな、見どころは。んまーボックスじゃなくてもいいから本編は欲しいなー。<大><太><色:#3300cc>下弦の月メイキングを見終わったらまた<大><太><色:#ff6600>LIVE IN U.S.A.をみて興奮しました(笑前回は親がいたからヘッドフォンして観たけど今回は親がいない間にみたのでヘッドフォン無しで☆やっぱりイイよねーSTAY AWAYのteっちゃんとhydeの絡みが(*ノДノ)(やっぱりそれかい後好きなのはRSGの<特大><太><色:#ff0000>「JUUUUUMP!!!!! JUUUUUUUUUMP!!!」だな(笑だって最初観客が「何でジャンプ?」みたいなかんじで超戸惑ってて可笑しいんだもん(´゚m゚`)プッそれからあの感動的なPiecesね。大好きだね。うん。(何そんな土曜日でした。お母さんがケーキ買ってきてくれるとか言ったけど太るから断った(笑だって来週フロリダ行ったら絶対あたし食べまくるに決まってるもんっ(滝汗今からちょっと控えとかなきゃ。ってかちょっと最近心配になってきたんだけど・・・もしもラルクの今年の日本でのライヴが東京だけだとしたら。もしかしたらあたしはチケット取れないかもしれないんじゃないの・・・?死んでも逝くっ!っつっててもチケット取れなかったら終わりだし・・・ええええ・・・どうしよう(∩Д⊂)゜・。だって今は家さえ無いから7月に日本帰ってからじゃないとチケ取れないし・・・いい席はもう諦めるとして、7月にチケ取れるのを祈るのみかしら・・・(´・_・`)それから一緒に参戦してくれる人募集ヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

