ADMIN TITLE LIST


はいはーい(・∀・)、今日は阪神が優勝して2割引だったので買い物行ってきました。
お弁当箱が壊れたから買いに行ったんだけど、最近お金無いしHYDEのシングル買わなきゃいけないから節約しようしようと思って最近は全然雑誌は買わずにがんばって全て立ち読みで済ましてたんですけども。
今日も立ち読みしようと思ってまずはHYDEのCOUNTDOWNの予約を済ませてから本屋に寄り。
先ずはGacktの素晴らしきかな人生3をうはうはしながら立ち読み。
口元が思わず緩むのを我慢できない(笑
あれ本当欲しいなー・・・(´・ω・`)
ラルクのシングルも今年も去年も満足に買えてないしDVDも買えてないしGacktもアルバム買えてないしで全部春になってからまとめて買うつもりなのでその時に一緒に買おうかな。
そんなかんじで色っぽいsexyなガッちゃんに惚れ惚れしつつ。
kenちゃんが表紙のGIGSも見て可愛いkenちゃんにまたまたニヤけ。(まぢ妖しい奴
そんでふとNEWSMAKERを見たら表紙にHYDEの文字が・・・。
でももう雑誌は表紙巻頭でポスター付いてるやつしか買わないって決めたしなーとか思ったけどこれ、ふろく付いてるから立ち読みできないじゃん!!o(;△;)o 
んでふと見たらふろくの中身、HYDEの缶バッジじゃん?!?!
そこで即買うことを決めました(超単純
でもね、これ買う価値あったよ、大いに。
だってHYDEの写真がもうかわいいやつばっかなんだもん!!!(ノ∇≦*)
床でうたた寝してる姿とかかわいすぎです。
一番はどアップのアヒル口してるやつだけどね。
思わず雑誌を遠ざけてマジマジと見ちゃいました。

そうだ。
あたしが昨日寝ちゃって不覚にも見逃してしまった音楽戦士。
ま、いっか、とか思ってたらみんななんかメガネメガネとか騒いでるから何事かと思って見たら・・・
 ホ ン ト だ 。 かわいいじゃんメガネ。
いつかの黒ブチとはまた違うかわいさね。v
「あられのぉもぉないすがたで・・・」とか噛んじゃうとこもかわいすぎ。
しかもおもしろくない事自覚してんだ。(爆笑
その上最後には効果音付き「んちゅ」。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´、ゝ`)フッ
なんか・・・ロックしてて曲はかっこいいのにこの性格と曲のギャップは一体何なんだ!?ってかんじ?(聞くな
曲の最後に何気に舌なめずりしちゃってるしね・・・。
 参 り ま し た 。 ってかんじです。

BGM:DIABOLOS - Gackt
スポンサーサイト

テーマ:プログ - ジャンル:ブログ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

