ADMIN TITLE LIST


今日は朝早く起きて宿題したから疲れちゃった・・・(´□`|||)まだあと一つ数学の宿題が残ってるよーーーもう寝たいよーーー(ノд-。)でもまだフロリダ旅行の荷造り始めてないし・・・あ゛ーー・・・(ばたっやる事多すぎで目が回りそうだよ・・・( ▽|||)ってか最近よく火花が飛ぶんだよね。目。危ないかな??(゚д゚:)でも最近眩暈は無いからまだいいかな。火花は別に飛ぶだけで放っとけばいいし。(ぇ・・・んーん・・・<太><色:#ff66cc>今日書く事無いわ{流れ星}(爆っていうかママンの言う事が滅茶苦茶で困る・・・。今日突然やっぱりも無しでラルクのライヴは言っちゃ駄目とか言い出したんだよね・・・いや、先日言っていいって言ったばっかじゃん、みたいな。まー自分の言った事忘れて違う事言い出すのはいつもの事だけど。(笑<特大><太><色:#ff0000>誰がなんと言おうとあたしは行くぞ。(ぉ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

