ADMIN TITLE LIST


ん゛ーーー眠いっ!(σД`)(何なんかもー浮かれちゃってて全然宿題とかヤル気ありません。(オイ今日は先週のsnow dayの火曜日の変わりに今日数学のテストが午前中にあったんだけど。なんか時間足りなくてヤバかった・・・(゚д゚:)しかもあたしの解答用紙、端に血が付いててキモかったんだけどっ!o(>< )oいや、生とかじゃなくてもう乾いてたけどね?それでもキモイよ・・・(´Д`ヽ)んで今日は最後の授業抜けてオケの授業に行って、それ終わったら放課後今度はバンドの練習で。もう疲れちゃって・・・(´д⊂)‥ハゥ 大学で眠くて眠くてヤバかった。しかもビデオなんか見せられてたから睡眠促進しまくり、みたいなね。今日うちのバンドの先生とhydeの共通点を見つけた。(爆hydeっていっつもライヴのMCの時お腹なでなでするじゃん?あれ超可愛いーーとか思ってたんだけど、なんかうちのバンドの先生も喋る時お腹なでなでしてるんだよねー(ノ∇≦*)可愛い人はみんな同じ事するのかしら。(違うでしょ二人ともちっちゃいし。(ノ∀`*)可愛いし。ちょっと天然だし。ふー・・・眠い。(ハ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

