ADMIN TITLE LIST


<中>{}さっきからがんばって荷造りしております。絶対忘れ物ありそう・・・(滝汗とゆー訳で、あたしは明日から4泊5日でフロリダのでぃずにーわーるど(何故ひらがな)に行ってきまーす(・∀・)その間HPの更新もブログのありましぇーんっ(は?学校は3日休めるし、ミッキーにはたくさん会えるし、ずっと友達と一緒だし、バンドの先生ともずっと一緒だって事で、幸せな事ばっかです(笑明日は4時起きなので今日は早めに寝ます。フロリダに午前中に着いちゃうフライトで行くのでね。それにしても行く前から死ぬほど疲れてるあたしは何。大した事してないのになんでこんな倒れそうな程疲れてるんでしょう。おかしいな。明日から生きていけないじゃん。(意味不とにかく弾けてくるぜっ!v(・∀・*)なんかさっきマニキュアの瓶を振ってたら手が滑って顔面に直撃してビビった。(爆思いっきり鼻に当たったよ(・∀・)ってか痛い・・・(死



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

