ADMIN TITLE LIST


もー疲れきっててブログどころかパソコン立ち上げる気力もありませんでした、かなこです( ▽|||)今週の平日は学校から帰ってきたら即寝てました(爆んで気がついたらもう夜中の3時とかいう始末で。(オイそれからお風呂入って寝なおしたりして滅茶苦茶な生活しておりました(・∀・)はい、一週間経っちゃったけどDisney Worldのお話を致しましょう。聞きたくない人は飛ばして(*・Д・)bOK!!<色:#666666>先ずは3月9日に5時15分に学校集合でして。4時おきはかなりきつかったですよ?何しろ水曜だから前の日遅く寝てるしね。(苦笑んで点呼取ってバスに乗り、空港へ。空港でセキュリティーチェックとかめんどい事してから朝ごはん食べて。確か9時出発の飛行機で、12時頃Orlando空港に着いて、そこからバスでMagic Kingdomに1時に着くはずが空港で荷物が無くなっちゃった人とかいて、結局Magic Kingdomに着いたのは2時半でした。んで即昼食取って。その後はもう色んなもん乗りまくったよ♪バズとかスペースマウンテンとかスプラッシュマウンテンとかビッグサンダーマウンテンとかプーさんとかホーンテッドマンションとか。確かスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンは2回乗ったんじゃないかな。(笑Magic Kingdomは日本のDisney Landってかんじだよね。そーいえばこの日はすんごい雨降ってて。お陰で外のアトラクションは空いてて待ち時間5分とかで良かった(´∀`*)エヘその代わり震えるくらい寒くて服がぐしょぐしょだったけど(涙でここで夕食も食べてホテルには8時半頃着いて。ホテルの部屋は結構広いしいい感じだったよ☆消灯11時半だしね(☆ゝω・)bぐしょぐしょのジーンズと靴をがんばって乾かしてました(笑
スポンサーサイト



<<Larva | HOME | I Wish>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

