ADMIN TITLE LIST


うーん・・・やっぱりあたしのブログも一応L'Arcファンが書いてるブログだからみなさんL'Arcがなんか仕出かす度にチェックしようとしてますね?・・・ごめんなさい、何も感想無くて。orzだってだってこっちTV観られないし情報を得ようにも思いっきり時差あるしっ・・・!!勘弁してくらさい・・・。なんかいちいちL'ArcがTVに出たりとか雑誌が発売したりとかNEWSがupされたりとかする度にここのアクセス数が<大><太>ぐーーーんと・・・(苦笑ここに辿り着いてみたら、感想なんか何も書いてなくてがっかりしてるみなさんの姿が目に見えるように想像できます・・・(悲がっかりさせてごめんなさいごめんなさい{涙}いーもん、いーもん、夏に帰国してからはこれでもかってくらい感想書いてやるっヾ(。`Д´。)ノ毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回m(終了ってか<大><太><色:#ff0000>LIVEの日程、9月の24日と25日に決まったんですね。名前は<太><大><色:#6600ff>ASIALIVE 2005ですか。<打消線>そのまんまじゃん。日程的にはあたし行けそうです。でも最近ラルファン的にヤル気無いです、私・・・(´∀`;)。。。だってだってそんな東京ドームで2日間だけで、しかもファンクラブに入ってない私がチケットを買うとなると・・・やっとチケット取れたってきっとラル兄さん達、米粒大なんじゃないですか・・・?<特大>いやいやいやいやいやいや。(何そんな悲観的になっちゃいかんな。がんばってチケット取って行かなきゃ。なんせ初ライヴですから・・・(爆
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

