ADMIN TITLE LIST


(´Д`)ハァ・・・まだ苛々が抜けないかなこでございます。・・・今日も苛々。ってか疲れた。(ぇさっきまでがんばって3ページのペーパーをタイプしてたら疲れました。手首が。(何故明日は2つ?3つ?とにかく沢山テストがあるよぉーー嫌だー(丿;Д;)丿でも今週は木曜で学校終わりだし。木曜までがんばっとけば後は倒れたって心配ないや。(ぇえそーいえば<太><色:#ff6699>LOVE FOR NANAのteっちゃんのインタビューを今更見たんですけど。teっちゃん可愛すぎだったよ、<太>もぉぉおおおおおお!!(怖いよ「ソロとしては二年ぶりの・・・」っつってから口を・・・何口っていうの?アレ。(ぇあの<太>くにょってやるとこが超可愛いんですけどっ・・・!TVのトークとかでよくやるよね、あの口。可愛すぎだっちゅーに。ピンクのシャツだしね{ラブラブ}また「普段はらるくあんしえるっていうバンドでベースを弾いているんですが・・・」の言い方がなんか恥ずかしそうで超可愛いしっ!バンドでベース弾いてるのねーそっか、そっかー。(誰だよteっちゃんって見てると和むから好きです(*´ ∀`)(´∀ `*)今月はカレンダーteっちゃんだし、最近teっちゃんマイブーム(☆ゝω・)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

