ADMIN TITLE LIST


うへー寝すぎた。昨日の夜服着たまんまで9時に寝てしまい、朝10時起床。にもかかわらず、また2時頃から7時頃まで昼寝。(爆寝すぎだ、寝すぎ(笑なのにすでに眠いんですけど。何故。(知らんってかさっきNew World初めて試聴で聴きましたが。純粋に驚きでいっぱいです。(何なんかねー・・・ちょっと・・・がっかり・・・気味?(´∀`;)なんていうか、前に聴いた事ある曲のような気がしてならないんだよねー・・・ラルク以外の曲。まーまだ30秒くらいしか聴いてないから分かんないけどさ。なんかGLAYに似てません?そー思うのあたしだけ?まーユッキーが作ったってとこから観ればうぉおおおおってかんじだよね。(意味不Newユッキー、みたいな。(益々意味不なんかポジティブな感想あんまなくてすみません(゚Д゚; はっきり言って最近ラルク冷め気味なんで。(ぁ第二倦怠期だ。(違あと今日はレンタルで借りてきたLion King II観ました{流れ星}やっぱLion Kingいいねー可愛くて和む。(*´∇`*)そして感動するよね。もう2回観たけど明日また見よっかな(笑今HP移転しようと思ってがんばってるんですけど、新しいサーバーさんやり方さっぱり分からんくて悪戦苦闘中です(滝汗なんかこの調子じゃあちゃんと移転できんのかなり先になりそうだよ・・・((((;゚Д゚)))がんまりまっする{ガッテン}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

