ADMIN TITLE LIST


<中>{}夕食を食べたしゃぶしゃぶ屋にて。日記の無いように全っっ然関係ないけど。(・・・<太><色:#3399ff>New WorldのPV見ました!噂どおりhydeはさらに美人で、やっぱりちょっと痩せた?ってなかんじで。くそーhydeダイエットに成功しやがったんだな。(ぇhydeより先にダイエット成功しようとがんばったのよ、あたし。んで負けた。(爆でも一応正月太りの前の体重には戻れたよ、やっと{ため息}途中リバウンドしまくったけどねん・・・( ▽|||)それともhydeはもうライヴに向けての体力作り始めたのかしら??いーなーあたしもジム通いとかしたい。時間があったらするのに。日本帰ったらしよ。そんなかんじで(?)hydeさんはさらに美人さんでした。なんか昔の綺麗で妖しい雰囲気の美人さが甦ってるよね。んもー結婚してください!(無理でもPVの最初の方のhydeはちょっと麻薬中毒者っぽくて怖い・・・(´∀`;)ってなんかhydeの話ですみません。だってあたしhydeのファンだもーん?(何故疑問系<打消線>しかもhydeしかアップで映らないじゃん。初めて曲fullで聴いたけど、やっぱPOPだね。すごいのはゆっきーのドラム。かっこいいのはteっちゃんのベース。でもやっぱPOPだね。(もーいーからぁあああ早く<太><色:#ff6699>NEW ALBUM出してよ!!待ちきれないよ!!ヽ(`Д´)ノそんなかんぢなかなこでした・・・(どんな
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

