ADMIN TITLE LIST


昨日シャンデリアの写真をアップしたのをすっかり忘れてて自分のブログを開いて驚いたかなこです。(阿呆?はい、New WorldのPVを昨日10回くらい見て聞き込んですっかり好きになったかなこです(笑だってL'Arc-en-Cielですもの、聴いてれば好きになれる事くらい分かってたっちゅーの(´、ゝ`)フッ(誰ダヨやっぱりhydeの歌声は誰にも負けませんっ{キラリ}うがっ(*゚0゚)!!New World今日電話で予約しようと思ってたのに忘れたーーーあ゛ーーー(´д⊂)‥ハゥ 明日は必ずっ!?(σ`・ω・´)σ・・・ってかまた私、鬱です。なんなんだろうこれは?定期的に起こるもんなんですか?(ぇ・・・ちょっと困るな~それは~。(だから誰しかも今回はかなりの鬱です。不貞寝までし始めちゃいました(爆一昨日も昨日も今日も寝てばっかです。だけど夜寝る時は悶々と悩んじゃって2時間くらい寝られない。もーどーにかなれよー・・・今日で春休み終わり・・・明日から大学だ。また眠い日々。(オイ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

