ADMIN TITLE LIST


ちゃーんと、今日学校から帰ってきたら即New World予約してきましたヽ( ´ー`)ノちょっと危うく忘れそうになったけどそれは内緒で。(´∀`;)でもどーせまた入荷されんのは発売日から3週間後だと・・・(_ _。)忍耐強く待ってやりましょう。(何様ってか今日もNew WorldのPVばっか見てたんですけど。(笑あのhydeの髪型は可愛いね!あたしもやりたいわ{ラブラブ}でもどうなってのかよく見えないから今度よく研究しようかな。それにしてもやっぱhyde髪伸びたね!どこまで伸ばすんだろう・・・今日は大学のクラスでテストがある事をすっかり忘れててヤバかったです。だって一週間休みだったんだもん、忘れちゃうよ。でも英和&和英使いまくったから何とか・・・なった・・・かな?(滝汗すごいスピードで電子辞書使いながらPCで小論文打ってたら段々頭こんがらがってきてPCの方にローマ字で日本語打ち始めちゃったりしてヤバい事になってたけどね(゚д゚:)ふー・・・今日食べ過ぎちゃった{ため息}
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

