ADMIN TITLE LIST


こんにちわ。お久しぶりです。ってかなんかすごい久しぶりな気分なんだけどなんでだろう??wここ3日間PC開いてなかったからかな?木曜日はL'Arc-en-CielのHPがアップされてて心臓止まりそうでした。だってトップの写真がかっこよすぎっ・・・!hydeさんはいつにも増して男前でセクシーだしゆっきーの視線はあたしのハートを突き刺すし<小>kenちゃんはいつもと同じ決め顔だけどteっちゃんもそのミステリアスな眼差しが素敵!!!(誰そんな感じでびっくりした後、もうファンクラブの人はブログとかに書いてたからなんとなく知ってたんだけど、新曲のニュースに驚き。っていうかタイトルに驚き。(笑「叙情詩」ですか・・・なんでそんなに演歌っぽいの?(爆今までにこんなタイトルないよね。演歌だったらどうしよう・・・シングルなのに。(余計なお世話でもc/wのHEAVEN'S DRIVEは楽しみ!ってか今までのP'UNK~EN~CIELの曲の中で一番teっちゃんが歌ってるとこが想像できる曲♪楽しみざんすね。(スネオのママ?LIVE DVDって2枚なの?こっちも楽しみだね。絶対買お。みなさまのブログ読んでると、Mステ、おもしろかったみたいじゃないですか。見たかったな、嵐を見つめるhydeさん。(そこかい昨日日本の本屋に行って3月号かなんかのパチパチ立ち読みしてたんですけど・・・あの写真、超ヤバくない!?hydeがセクシーすぎなんですけど!!ポッケから煙草はみだしちゃってるし。v思わずニヤけちゃいました。しかもそのページを開けた途端に本当に驚きと興奮で飛び上がったもんね。どうしよう、本当に妖しい人だったかも。あれは萌えポイント大です。<リンク:http://homepage2.nifty.com/hanakuusou/>Vivid Colorsの可麗さんの日記本当におもしろい!いっつもロムってんだけど、本当におもしろすぎていつも独りでPCの前で爆笑してます(妖L'Arc-en-Ciel愛コンも似てて可愛すぎだし{ラブラブ}あんな楽しい日記が書けるようになりたい!可麗さん憧れです{キラリ}みんなも是非可麗さんのとこのrespect to yukihiroに参加してみてください。(宣伝ですか?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

