ADMIN TITLE LIST


なんかあたし最近全然日記書いてないね・・・汗4月のカレンダーが淋しい・・・(遠い目何気に忙しくしてました。L'Arc-en-Cielの事も私生活の事も両方語ること盛りだくさんなので別々に書いてみます。えっと・・・先週は・・・何してたかしら。全然記憶ないんですけども。(危とりあえず(?)土曜日は慶應NY校の文化祭に行って来ました!親に猛反対されてかなり大変だったのですが無事行ける事になって。前同じ学校に通ってたんだけど慶應NYに転校しちゃった友達に久々に会いに行って来ました。なんかね、もう3年近く同じ年代の日本人に囲まれる機会が無かった身としてはですね、あんなに沢山の日本人が周りにいる環境に久しぶりに行って、かなり圧倒されてました(笑日本の中学に通ってた頃の人見知りのかなこCOME BACKでしたよ(謎現地校で人見知りしないって訳でもないんだけど、あたし最初からアメリカ人の友達作る気なんか無かったし、少ない日本人の友達だけいれば良かったから一緒につるんでる内に人見知りする暇もなく仲良くなったので。どうしても昔から沢山の日本人に囲まれるの苦手なんだよね。まじ自分謎。(笑一対一とかだったらまだ全然大丈夫なんだけど。慶應に話を戻しますと、そんなかんじで私はもうオーラにさえ気後れしてまして。(汗ってかアメリカのど真ん中のはずなのにすんごい日本っぽくて懐かしかった!周りで日本語が飛び交ってる事にすら感動だったよ(爆しかもどのクラス(?)も超がんばってて手が凝っててすごかった☆楽しかったのはね、バンドのライヴ!!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

