ADMIN TITLE LIST


「明るいニュースですよ」Mステも音楽戦士もPJも見ました!ヤバイね、どれも萌えポイント高いですっ!!(興奮音楽戦士のkenちゃんは可愛かったーっ(ノ∇≦*)メガネ姿でれぽーたー。花粉症じゃなくて本当に良かったねヽ(´∇`)ノそしてhydeさん、長い髪の毛、ウェーブかかってて美しく、<打消線>髭が微妙に生えてますけど、kenちゃんのそんな姿に春を感じるなんて、愛ですね(意味不しかもそんなほのぼの気分なところへ深刻な顔で体調が悪いとかいう話始めちゃうそこのtetsuさん。(笑即座にhydeに突っ込まれちゃいましたね(爆笑teっちゃんやっぱウケるーー可愛い(ノ∀`*)Mステのトークもteっちゃん萌えました!ランキングの後に一人でなんか超照れちゃってるし、タモリさんに「フランダースの犬に感動したの」って言われて「そーですね・・・(こくんこくん)・・・・・・・・・・・・・・・・・・パトリッシュ・・・・・・・・・・・・」といか言って!!!!プ━━(゚c_,゚`。)━━ッ!!!!そんだけですか、tetsuさんっ!(爆笑・・・・ぁー・・・可愛い。心臓に悪いわ。PJはねぇ・・・「絡む気ゼロです」とか西川さんに言われちゃってるしね(笑hydeって「きゅう」の言い方すごい可愛いよね(何ってかkenちゃんとゆっきー最初まじヤル気ねーな・・・っ!(爆笑でもkenちゃんの煙草の話の「ぺッ!」とちりとりの「シャッ!」が歯切れが良くておもしろかった(笑しかも後半、ゆっきーいきなり乗り気になって体乗り出しちゃったりしてどしたのよ!?そんなにガリの話がしたかったんですか!?(笑因みにあたしガリ好きです(爆ってかガリ苦手な人って多いの?あたし変なの?これ見て変な心配をしてみたかなこでした。(ぇでも西川さん、kenちゃんとゆっきーに「人生なんてどーでもいい」は酷いでしょう。(苦笑ってか西川さんに「ここまで話して嫌ですか?嫌?嫌なん?」って言われてんのに何か答えてあげようよ、お兄さん達・・・っ!そんなにトーク嫌なん?トーク萌え所いっぱいであたし好きなのに。(聞いてない多分めんどくさいのかな・・・?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

