ADMIN TITLE LIST


今朝のアッコではラルク 7 秒 しか出ませんでしたね。
しかもhydeだけ。
まーアッコとラルクって何かおかしいとは思ってたけどさー・・・オフィで言ってるくらいだから結構出るのかと思っちゃったじゃん。
その後のゴゴイチの方が東京ドームの映像たくさん出てきてましたよ・・・。
しかもその後スペシャでCOUNTDOWNのPV見逃してショック。
そんなかんじで苛々したので(笑)、午後はずっと下弦の月のメイキングとかLIVE IN U.S.A.のDVDとか見て過ごしてました(・∀・)
もうSMILE TOURから1年経ってるんだね!!
本当に最近時が経つのが早すぎてちょっと怖いです。
LIVE IN U.S.A.のDVD見てたら、去年オフィでラルクがアメリカでライヴやるっていうのが公開されてパソコンの前で
「きやああああああああ!!!!!ラルクが来る!!!来る!!!!」
とか言って発狂したのを思い出しました☆
懐かしいな~丁度その時家に友達が遊びに来てたのに思わず絶叫したもんな。うん。
結局遠すぎて行けなかったけどね。
近くに来たってだけで嬉しかったのよ(○´д`○)
早くライブ行きたい!!!
青学とか羨ましいよね・・・一般はなんでダメなんですかo(;△;)o 
悔しいので、今日メッセであずさに、大学に入ったら学祭運営委員会かなんかに入ってHYDEを学祭に呼ぶ事を誓いましたっ!!(無理
あずさはTETSU69よろしくね(☆ゝω・)b
でもホントにい~な~自分の大学にHYDEが来るとか!!!
妄想するだけで楽しいです(するな
明日からまた塾か~めんどくせ。(ぁ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

