ADMIN TITLE LIST


<中>{}ミニーちゃんのコスプレをしてみたミッキーくん。ミニーちゃんの耳を被せてみただけです。はい。今日本屋さんから電話があって、どうやらNew World入荷されたそうです。今回は発売前に予約したから3週間かからなかったよ♪一週間しかかかってない☆でも今週取りに行けるか分からないのよね・・・orzってかケツメイシの「さくら」超いいじゃん。(何なんか良い曲あったら教えてください。もちろんL'Arc-en-Cielも聴くけどさ、きりん組とにゅーわーだけじゃあちょっと物足りないのよ(笑てかHPのリニュの準備を2月下旬に始めたのにそのまんま全然進んでないってどーなのよ(汗ヤバイね、なんかHPの方完全に放置っぽくなってるし。どーにかしなきゃー・・・でもはっきり言って時間無いです。ちゃんと結構準備進んだのに勿体無い。iPod欲しいな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

