ADMIN TITLE LIST


最近PCの調子がとても悪いです・・・新しいの欲しい。日本に帰ったら新しいノートパソコン買って貰おうかな。でもiPodも欲しいし・・・両方は買ってもらえなさそう(´□`|||)がんばってバイトしてお金貯めて買おうかしらん♪♪日本帰ったら色々やりたい事ありすぎて楽しみっヽ(´∇`)ノ今日はお昼休みになつきとゆりかとネイルを色んな色に塗りまくっててすごかったです(・∀・)なんか左手と右手両方の小指が黒、右手の薬指はショッキングピンク、中指は水色、人差し指は緑、親指は白。左手も違う指に同じ色塗っててかなりおもしろい手になっててウケた(笑なんかカラフルな指見てると自分まで楽しくなんの(爆でも家に帰ったら親に見つかってすぐに落とすハメになったけどね・・・(涙今日は足も赤と黒のネイルにしてたからあたしマジでデーハだったわ(爆笑笑えるァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、時々こーゆー事して遊ぶと楽しい。昨日はオケの練習が放課後あって、家帰ってから怖いほど何もする気が起きなかったから、宿題あったんだけどそれも放ったらかしてベッドで漫画読みまくってました☆その後ご飯食べて、また漫画読んで寝たんだけど全部で15冊くらい読んだよ(爆花君を1巻から久々に読んでみれば、そーいえばあの作者さんはL'Arcファンだったって事を読んで思い出しました(・∀・)だって思いっきりあの有名な大阪にあるL'Arc-en-Cielっていう喫茶店出てくるし。作者さんLE-CIEL入ってるしね♪L'Arc-en-Cielって喫茶店が出てくる巻を買ったときはまだラルファンじゃなかったので全然気にも留めてませんでした(´∀`;)。。。なんか漫画読んでて1/4コーナーとかで好きな芸能人の話とか出てくると楽しい。親近感沸いてくるし。(迷惑ってか今中国で凄い事になってる反日運動、怖いですね。騒ぎたくてターゲットが欲しいのは分かるけど、日本人をターゲットにして欲しくないな・・・。L'Arc-en-Cielさん達が心配なんですが。中国側もとうとう動き始めたみたいだし、夏にツアー始まるまでに治まるといいですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

