ADMIN TITLE LIST


雲一つ無い飛行機雲が目立つ真っ青な空。懐かしい夏の匂い。こんなお天気のいい日には無性に自由への招待が聞きたくなります。んでかな~~~り久しぶりに聴きました(爆すんごい切ないくらい懐かしい。去年の夏を思い出すんだもん。まだ夏じゃないけどね。でも最近夏の匂いがするの!夏の匂いってなんかあるよ。何の匂いか分かんないけど、去年の夏と同じ匂い。あ゛ーーーーラルカラ行きたいよ!!ヾ(。`Д´。)ノ誰か東京付近の人、お友達になってください(嫌んしたら夏に帰ってもすぐにラルカラ行けるし。(ぇ・・・だってラルファンの人じゃないとラルカラなんか行けないじゃないですか?(当たり前しかも帰ってすぐラル友ができるとも思えない。でも一人でラルカラは行きたくないし(笑自由への招待は無性に日本に帰りたくさせます。なんか曲に思い出ができるのってイイよね、なんか。時には聴くと辛くなるような事もあるけど、L'Arc-en-Cielの曲全部に思い出ができるといいな(●´ω`●)一曲一曲聴くたびに想い出す、みたいなのって素敵。最近ラルクじゃなくてL'Arc-en-Cielってフルで書くのにハマってます(何雨の日も好きだけど晴れの日はもっと好き。アメリカは空が広くて気持ちいいです。東京に帰って狭い空しか見られなくなる前にこっちの広い空を目に焼き付けておこう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

