ADMIN TITLE LIST


<中>{}やっとNew Worldがやってきました☆日曜日に本屋に取りに行くつもりだったんですがなんか今日学校から帰ってみたら母が「CD取りに行ってきたよー」って。本屋の店員さんにCDのタイトルを聞かれて「分かりません。」と答えたそうです(笑それでも無事にもらえたらしいですが。感想遅れてすみませんが・・・花葬 平成十七年!ヤバいツボですっ!大好き!(笑なんか試聴した時にサビだけ聴いた時はパンクっぽいのかと思ったら・・・みなさん言うとおり、デスメタルなんですね(爆笑最初のユッキーとかかなりカッコイイです♪♪このバックコーラスは誰でしょう??ぁ~あ~~だけじゃよく分かんないな・・・。でもやっぱあの歌い方はhyde?ってかイントロの段々音が大きくなってくとこ、何かが近づいてくるかんじでちょっと怖いわ(笑でもこう来ると次はkenちゃんが何か歌わないと駄目だねvもうteっちゃんもhydeもゆきーろもそれなりにボーカルやりましたから。(笑でもね、今回のteっちゃんの歌い方はかなり好き。いつもはteっちゃんって聴いててこっちがなんか苦しくなってk(略今度はかなり綺麗で透き通ってる感じが◎。デスメタルもteっちゃんのボーカル入ると丸くなるね☆ってかデスメタルとかパンクとかロックとか未だに何がどうそうなのかよく分からん(汗今日塾で英語の単語テストがあったんだけど、そこに見た事無い単語が出てきて、その単語を見た途端私の反応は「ぇ・・・?(*・ ・*)ぽっ」でした(ぇ?だって、"ken"だよ!そんな単語あんのか!?とか一瞬目を疑いましたが。(笑真っ先にkenちゃんを連想しましたが選択肢の中には無かったですねー(当たり前あったらおもろいな。"2.ラルクのギタリスト"みたいな(爆因みにこの単語の本当の意味は"知識の範囲"です。"know"っていう単語の語源らしい。そんなかんじで。(何
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

