ADMIN TITLE LIST


ヤバいよ!!Gacktかっこよすぎだから!!BLACK STONEとc/wのAsh、前の日記でパクリだとか言ってけちょんけちょんにしてましたが・・・超好み!!(爆久々に激しくて好きー好きー好きー(ノ∇≦*)ってか最近Gackt曲がポップになってきたよね。しかもなんでこんな幸せが滲み出てくるような曲ばっかなんだろう・・・(笑その幸せちょっと分けてください・・・最近はずっと花葬 平成十七年をヘビロテしとります☆なんかあれってヘビーで激しいけどかなり切ない曲だよね。オリジナルはもうひたすらダークなんだけど、これは透き通るteっちゃんの声と切ないhydeのコーラスで切ない!切ないよ!(分かったからだから大好きです。あたし曲でも話でも切ないもん好きだから。(笑ってか今日は<リンク:http://www.larc-en-ciel.com/>L'Arc-en-Cielのオフィサイトを探検してましたんですけど(日本語変)、おもしろい間違えを見つけてしまいました。DiscographyのページでHONEYのページを開いてみると・・・「arrangement: L'Arc~en~Ciel、Hajime Okan」Okan・・・<太>おかん??お母ちゃんですか?(笑一人で画面の前で爆笑しておりました(爆しかもHONEYって611円なのかー。知らなかったー安ー。何もする事が無い私はそんなつまんない事して一日過ごしてました。(淋そーいえば、ラルクと言えば、なんか国内ツアーやっぱりやるんですね。LE-CIEL入ってないからよく知らないけど。でもやっぱり。ってかんじだよね(苦笑もう予測はできてた、みたいなvあとREVERSE聴きました!これもまた好きだな♪♪TETSU69は全部好きだし☆かなうのならばぁーすべてーすぅてぇてぇー♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

