ADMIN TITLE LIST


はぁーーーー(○´д`○)かっこよすぎてため息が出ます。今日友達にGacktのTHE SIXTH DAY AND SEVENTH NIGHT~FINAL~のDVDを見せてもらったんですが。もう感動のため息しかでてきませんね(笑最後の「再会~story~」でGacktが超泣いてるとことか自分号泣しそうでしたよ。まー私人前でそんな号泣とか滅多にしませんけど、あのDVDは一人で見てたら絶対号泣してたわ(爆早くライヴに行ってGackt会いたい。何気にアーティスト(芸術家)として一番尊敬してて好きなのはGacktです。でも今まで何故かいつも私の周りにはGacktファンがいたのでCDとかDVDは買わずに、買うのは時々ラルクが載ってる時だけ雑誌とか買って、あとは友達に借りてました(爆Gacktさん今まで貢献してなくてごめんなさい(殴でも日本帰ったら絶対、即、Dears入るから!!心配しないで!!(何を2007年まであと2年もないじゃん。急がなきゃっ!ってか2007年って何?(何自分で言っといて。早くツアーやってね、Gackt!絶対行くよ!ってかやっぱりあたしと同じ事思ってる人がいて安心したわ、Gacktがhydeみたいな髪型だって事・・・(笑でもね、最近気付いた事が・・・どーやら私結構ロン毛な人好きかも・・・(笑もちろん、それは美しい人に限るけど??(何様あと・・・Chacha!茶々丸好きーー(ノ∀`*)なんか・・・優雅だ、可憐だ、美麗だ!!この人も見ててため息出てくるわ。ε-(ーдー)ハァ(誰Youさんも可愛いしな・・・(´Д`)ハァ・・・(だから誰Gacktが言ってるネガティブ・ボーン・ダークってやつ、自分もそうだと思います(笑あたし超ネガティブだよ?表向きはすごい楽天家だけど根はかなりネガティブ、っていうかダークです(爆母親があたしが小さい頃あたしの事心配した程小さい頃からダークです(爆笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

