ADMIN TITLE LIST


<中>{}父親が出張土産にくれたDior Addictの化粧品。口紅3色セットと、なんかパレットです。こんな高い化粧品持った事も買った事もないから勿体無くてまだ開けてもいない(笑勿体無くて使いたいけどでも使ってみたくて迷ってる(爆一応夏までは取って置くことにしたけど♪♪<中>{}・・・資料が多すぎるとどこからどう始めたらいいのか分かんなくて途方にくれてしまうのは私だけ?机にも入りきらないのでベッドの上でやってます(笑これで7ページ以上のessayをまた書かなきゃいけない・・・しかも月曜まで。(沈その上もう一つ月曜日提出の書かなきゃいけないessayがあったり・・・_| ̄|○毎回毎回前日に徹夜でがんばって終わらせたりしてるのはこの私です。どうしても早く始めるとかできない性格みたいですね。(開き直りってか休みだと日付とか忘れてて今日が4月30日な事をすっかり忘れてました。さっきドキドキしながらカレンダーめくりましたよ、もう。(笑今回誰かな~と思ったら4人!!!しかもかっこよいし!(いつもの事だけど。それにね、これ夕陽のあたり方が遠くから見ると綺麗なの。すっかりお気に入り☆しかもhydeのコート可愛いし。あれ欲しいな・・・・(´△`●)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

