ADMIN TITLE LIST


やったーーーーーーーーv(≧∇≦)v終わった!試験!SAT!やっと終わりましたよ、試験。これで一段落つきましたε-(_- ヾ)ハァ来月もあるけどそれは専攻と関係無いからあんまり受験には差し支えなさそうなので。問題は今日のやつだったから。あたし文系だもんね、理系にはまず進まないですから。それにしても長かったよ・・・だって3時間20分だよ?!10個のセクションに分かれてて途中で2回5分休みがあるっていってもね、これはさすがに辛いよ。(苦笑しかも最後の方になってくるとお腹まで空いてくるし疲れてて集中力ゼロに近いですから。(笑/えないなんか大学受験で帰国生は楽でずるいとか一般生は言ってるみたいですけどね、こういう苦労が帰国生は帰国する前にありますから。(おまえにそれを言う資格はないだろうでも一般生よりも沢山大学を受けられるのは事実ですね。そこはずるいかもね(´、ゝ`)フッ(うわ私は10校以上受ける予定ですからね・・・っつっても普通どのくらい受けんのか知らないけど(ヲイお金かかるけどね・・・(汗最近パックにハマってます。手作りのとか母のを借りたりして。だって気持ちいいんだもん、冷たくて。(笑でもパックとかしてるのっておばちゃんみたいだな・・・でもパックすると肌つるつるになるしね☆しかも最近ストレス溜まってるのかお菓子を食べるのが止まらなくて帰ってきたらお菓子食べて夕飯の後お菓子また食べてたら肌荒れして来てしまって(;´Д`)その上太りそうなのでがんばってダイエットします。部屋にあるお菓子捨てます!宣言しとかないと絶対3日坊主になりそうだからね。(爆ライブ前に痩せとかなきゃ!寝不足の疲れが今更やってきて、やっと不眠症が解消されて夜寝付けるようになったと思ったら、今度は疲れすぎてて朝起きられなくなりました(滝汗今日も試験当日なのに寝坊してヤバかった!!(゜∀゜;)....間に合ってよかったです。(本当に。今日から健康管理がんばろう。その前にどうにかしてストレス解消しとかなきゃまたストレス溜まっちゃうな。全然関係無いけど、大塚愛って「あたし」がすごい似合うよね。可愛い。(ノ∀`*)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

