ADMIN TITLE LIST


どうやらsakuraさんが罰ゲームでブログを始めたみたいです!アクセス数を伸ばしたいようなので私もblog listに追加しておいて少し貢献しておきます(笑こんなアクセス数少ないようなところじゃあんまり変わんないと思うけど・・・気持ちだけでも・・・(ぇそれにしても毎日書かなきゃいけないっていうのはさすがにいくらブログ好きの私でも辛いと思いますけど。(苦笑sakuraさんがんばってください。今日は母の日だったのにすっかり忘れて昼過ぎの1時頃まで寝てしまいましたorz本当は何かケーキとか焼きたかったのに・・・宿題が多かったから起きてからは宿題ばっかやってたので結局焼く時間は無く。即席で庭の花を摘んで生け花しときました。庭のつつじの木から切ってきてみたけど・・・あれって切ってよかったんだよね?(汗自分ちの庭だって言ってもこの家大家さんのだからね・・・大丈夫だよな、バレないバレない(゜∀゜;)....また生えるよ、うん。あ、あとそれから・・・HPだけじゃなくてブログの方にもweb拍手付けたのでみなさんどんどん拍手お願いします!メッセージもおねがいします☆んしたらがんばって(?)お返事しますので(ノ∀`*)なんか学校のProjectでどうやら私は知らないうちに脚本係になっていたらしく、1950年代にアメリカに住んでいたアフリカ人の貧乏な家族のドラマを作らなきゃいけないようなのですが・・・5分のドラマっつってもね、私脚本なんか書いたこと無いから全っ然分かんないんだけど!!!((((;゚Д゚)))ピンチです。ふう・・・トラックバックってややこしいな(ぇ初めて使ってみたりしました(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

