ADMIN TITLE LIST


叙情詩のPV見ましたよ!!最初は、うわっ超バラードだっ!なんて失礼な反応をしてしまいましたが(笑)、感動的ないい曲じゃないですか!(誰涙が出るのも無理はありません。あたしも涙出そうだったもん(笑でもこれはなんでしょう??メンバーからhydeにラブレターが届く、っちゅーストーリーですか?(多分違うなんか美術作品だって事は重々承知だけどそれが動き出すとなるとただエロいだけじゃ・・・(汗ってかteっちゃん女の人達に囲まれちゃって両手に華で涼しい顔しちゃってーもーいやーねー。(誰だよしかもhydeがやけに外人さん達と溶け込んでるところが怖いわ(笑曲自体はかなり好きです(ノ∀`*)いつものラルクの曲とは違って一発で惚れたよ(☆ゝω・)bいつもは何回か聞き込まないと好きになれないんだけどね。やっぱりあたしロン毛でパーマのhyde好みだ☆(笑だって超美人っ!!!(興奮しかもkenちゃんのソロの直前のhydeのカメラ目線がかなり悩殺的なんですけども。はい。それにteっちゃんやけにかっこよくないですか??この撮り方。hydeよりかっこよく撮れてるし(笑結構お気に入りなPVです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

