ADMIN TITLE LIST


とてつもなく眠いでございます。L'Arc-en-Cielのサイトが更新された時ブログ更新したかったんだけど色々と忙しくて・・・(汗ツアー情報、やっと公開されましたね。知ってたけどね。うん。多分行かないです・・・(ノд-。)8月まではちょっとキツイかも・・・そんな事してたら大学落ちちゃいそうです。それでなくても落ちそうなのに。(滝汗Gacktのツアーも行きたいけど夏なら無理です。(泣だから今年のライヴは多分L'Arcの東京ドームだけ?かな。それにしてもニューアルバムは気になりますね。特に最後の曲とか。(笑なんと可愛らしいタイトル・・・vFeeling Fineっぽいのかな?しかも(?)hydeの曲多いしね・・・hydeさん働き者っすね。はい。楽しみだね。叙情詩聴いてて気付いたんだけどこの曲、珍しく低音だね。カラオケで歌えなさそうなくらい低音。L'Arcの曲は大体女の私でも歌えるくらいの音域ですが。でも叙情詩は私的にシングルとして意外だったかも知れない。わかんないけど。ってかP'UNKのHEAVEN'S DRIVE 2005も聴いてみましたけど・・・P'UNKはわんつーすりーぎょーを入れないと気が済まないみたいですな。アレンジはあんまり無い・・・かな?間奏のとこが超かっこいいけど。(笑コーラスの奇声が誰なのかちょっとイマイチ分かんないけど奇声といえば思いつくのは一人だけ・・・(爆昨日は学校でコンサートがありました。思った以上にがんばっちゃって疲れたー(´Д`)ハァ・・・何気に私にとって最後のコンサートだったな。卒業式で吹くやつはコンサートってかんじじゃないし。家もダンボールだらけになってきてすっかり引越し気分です。teっちゃんじゃないけど引越し好き。(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

