ADMIN TITLE LIST


J○Lっすか。(何私来月この航空会社で帰りますが、何か。(笑最近色々あるから怖いんですけど・・・ラルクまで(?)これっすか。(だから何でもうちはもう何年もここだから他のは使えないのよね、ほら、他の乗ると色々と人間関係とかが複雑になっちゃうじゃない?(は?でもいいよね、ラルクのパッケージツアー、ラジオの公開収録とか行きたいしっ!(´Д`)ハァ・・・あたしゃー国内ツアーさえも逝けそうにないでございますよ。(誰受験なんて糞くらえだな。(爆東京ドームで一人で弾けてやるからいいもんっ!ヾ(。`Д´。)ノ最近PCしてる時はSOPHIAのANSWER~イチバンタダシイコタエ~、スキマスイッチの全力少年とラルクの叙情詩ばっかり聴いてます☆なんかどういう組み合わせだよってかんじですがお気になさらず。でなんで叙情詩だけでP'UNKのHEAVEN'S DRIVE 2005は無いかといいますと、<打消線>好きじゃないからです。だってなんか<打消線>あんま変わってなくてふつーじゃ~~ん(´△`●)叙情詩はまじで大好き。歌詞もぐっときますしねv愛がたくさんだけどv(笑月曜日にやってなかった宿題が溜まって今日いっぺんにやるハメになり。4時頃始めたのにもう気付いたら日付変わってましたよ(爆相当溜めてたからね(滝汗大変だったのでもう二度とやりません。やりたくないです。はい。(∩Д⊂)゜・。日付思いっきり変わってるけど日記は時間ごまかして水曜日って事にしてます。(笑
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

