ADMIN TITLE LIST


PJとMステ、両方萌えどころ満載でございました(笑PJはスネてしまったhydeさん可愛いです。サッカー部を3日でやめてしまったとはすごい。でも西川さんそんなhyde馬鹿にして酷い(笑おかげでhyde下向いて紐いじり始めちゃったじゃん。でも仮面ライダーは上手だった、hyde。さすがで。ゆっきーは西川さんの言う通りおじいちゃんみたいなヨボヨボ仮面ライダー・・・(笑ってかその場で仮面ライダーを描けるところが二人ともすごいな!(笑あたしそんな細かいとこ覚えてないよ??そしてhydeに対抗して描いちゃうゆっきーに<大><太>乾杯。(ぇPJトーク長くて楽しいね。ってかkenちゃんの卓球をしている姿を想像したら笑えt(ryゆっきー陸上って聞いた時なんかやけに納得できたのはあたしだけでしょうか・・・?Mステはteっちゃんが珍しく良く喋って、しかも楽しそうだったのが印象的でした。vってか<大><太>23歳に見えるって言われたって何気に自慢してます・・・?(笑でも確かにteっちゃんは若いです。顔。それは認める。(何様そしてタモリさんの話にうんうんと相槌をうつhydeが可愛い。でもゆっきーが新しい髪型は可愛いんだけどちょっとご機嫌ナナメでした・・・?黒髪hyde可愛い。好き。そして叙情詩、綺麗だね、やっぱり。hyde上手い。流石です。ってかMステの他の人の曲を聞いて思ったんだけど、ラルクの曲って難しいよね。hydeは上手いけど歌が難しい。もうちょっと簡単な曲だったらもうちょっと上手く聴こえるのに、と思ったけど、その難しさがラルクのいいとこです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

