ADMIN TITLE LIST


今ブログを書いてたらフリーズして全部無くなってムカつくヾ(。`Д´。)ノ最初っから・・・今日は家具をたくさん引き取られて家がすっきりしました☆うちってこんなに広かったんだ!ってかんじ(笑何も無いと広いもんだ(●´ω`●)でも本棚をたくさんもってかれちゃって立ててあった本の置き場が無くなって困ります(;´Д`)この2日間掃除が趣味です(ぇソファーを売らなきゃいけないから、3つ、計4時間かけてピッカピカに磨き上げました!!もう腕が痛いけど、綺麗になると嬉しいよね(ノ∀`*)達成感でいっぱいです(爆昨日は買い物行ってDOLCE&GABBANAの香水を買ってもらったの♪匂いは・・・普通なんだけど(爆)瓶が可愛い!DOLCEってかなり高いけど結構パンクっぽい可愛い服があるから買ってみたい(○´д`○)お金稼ぐようになったら絶対お金貯めて買うよ!v(・∀・*)・・・日曜日って書く事無い・・・(汗めんどくてさっきより相当短くなってる・・・(笑
スポンサーサイト



<<Voice | HOME | trick>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

