ADMIN TITLE LIST


やっと今日最後のSATが終わってすっきりしたかなこです{流れ星}思わず久しぶりに絵文字とか使っちゃうくらい。(意味不今週PC禁してたので約一週間ぶりのPC!やっぱ楽しいな{笑}(←ネットヲタどうやら<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDは予想以上に良くて萌えどころ満載のようですね。あ、最初に言っておきますが、感想は<大><大><太><色:#ff0000>ありませんよ♪はい、ここでこの窓閉じた人多数ではないでしょうか。(笑<特大><色:#ff0099>あたしだって早く見たいのよ!!!(青木さ○か風に(爆あと3週間で日本に帰ったら即買いますとも。<大><太><色:#ff9900>SMILE DVDと<大><太><色:#9900ff>叙情詩と<大><太><色:#ff6699>AWAKEは即お買い上げです{CD}ふぅ。久しぶりに文字の大きさとか色変えたり絵文字使ってたら疲れてきた。(ぇ今日は暑くて眠れそうにない!(゚Д゚; 暑いの嫌いです。冬が好き。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

