ADMIN TITLE LIST


な~んかSMILE DVD相当な人気だねぇ。。。いいなぁ(´△`●)欲しいよおっ!(≧≦)今日は一日中TV見て、夕飯はBBQ!あたしが焼いたんだけど、なんとBBQ機(?)の中にハチの巣が!(!?火を点けたら暑くて中に入れないハチがずっと回りにたかってて焼くのが相当大変でした((((;゚Д゚)))でも無事刺されずに全部焼けたよ☆んでさっきまでKILL BILLを見てました♪栗山千明ちゃんが出てるからちょっと見たくて見てみました。なんか・・・千明ちゃんの死に方がキモくて嫌だ。もーちょっと可愛く死なせてあげてもいいじゃんか。(ぇなんで千明ちゃんだけあんな目から血流すのよ~とちょっとそこが不満でした。(何でもなんかよく分かんない謎の映画だね(爆だって最後まで主人公の名前分かんないままだし。一番ウケたセリフは、「このFUCK野郎と同じ様にね!」ってやつ(爆笑Lucy Lu(役名分かんない・・・汗)が英語で言ってたセリフ。しかも金髪の主人公の日本語が下手でおもしろかったし(爆「カカッテコイ」とか言って全然迫力ありませんわ(誰<打消線>別に面白い映画じゃなかったけどちょっとVol.2も見たいな(笑あと昼間にトゥームレイダーも見た!Angelina Jolieスタイルいい!足長い!そんなとこに感激でした。(ぇ・・・
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

