ADMIN TITLE LIST


昨日の夜、暑くて暑くて朝の3時半まで眠れなかったので今すんごい眠いですゴシ(-_q)(p_-)ゴシ相当寝不足。{汗}宿題たくさんあるのに眠くてヤル気が出ないので学校から帰ってきてから今までずっとパソコンしてました(´∀`*)テヘ(殴パソコンっつっても特にやる事のない私はheavenly~films~を見てみたりして。おかっぱhydeすんごい可愛いです{ラブラブ}でもhydeさんあの頃はまだ若くていいけど、今はもう「hydeくん」とか言える年頃じゃないよね・・・(ぁあの頃のラルクは楽屋の映像でもなんか遊んだりしてふざけたりしてて可愛らしいよね。別に今のラルクにそれを求めてるわけじゃありませんが・・・お年がお年ですし。(やけにこだわるなhydeが何回もkenちゃんのコートめくり(?)をしていたのが可愛くて生姜ありません・・・いや、しょうがありませんでした。(狙あのおかっぱは誰が見ても可愛いと思うんですけど。っていうか、<大><色:#ff0000><大>おかっぱが似合う美男子、っていう時点ですごいよ、hyde。(爆笑中々いないですよ、そんな人。そういえば昨日みたトゥームレイダーで。登場人物が「バカ、バカ」と連呼してたのが印象的だったんですけど。(笑でもなんか使い方間違ってるような気がするのは私だけ・・・?(゜∀゜;)....そういう時はバカじゃなくて糞とか畜生とか言うもんじゃないかしら・・・。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

