ADMIN TITLE LIST


ハイたんもばいるでチケット先行始まりましたね!
もう申し込んでおきました。忘れないうちに。
普通に考えればモバイルはHYDEISTよりも激戦が予想されますが、どうなることやら!
本当、取れるといいなぁ・・・・・・・(´・ω・`)

それにしてももう既にDRINK IT DOWN発売まで一週間くらいしか無いんですねぇ。
だけど何と言ってもやっぱりまた火DVDがものすごく楽しみ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
最近無意識に『4月2日』っていう日付に反応してるんですが、自分でもなんでなのか気付いてなくて。笑

ラルクの発売日だったなんて。笑

でも熱帯雨林で頼んだのでおうちで待ってるだけでおーけーヽ(・∀・ )ノ
発売日に来るのかな?空気読んで前日に来るのかな?うずうずするぅ!

そういえばずっとブログが繋がりにくいとか言ってた件なんですが。
本当に全然繋がらなかったので結局ユーザーフォーラムで報告したんですけども。
どうやらCATVでネットに繋げている人の中で一部FC2に繋がらない人がいるみたいです!
しかも復旧の目処が立ってないらしい。(;´Д`)ヲイ・・・・
それにしてもタイミングが悪すぎるんです・・・・・・・・今は調子いい感じなんですが一昨日とか繋がりにくくって。っていうか全く繋がらなくって。ブログ巡りしたいときやブログ更新したいときに限って繋がらなくて時間無い時に限って快調だとか
何このKYっぷり!!(#^ω^)
もうどうにかして・・・・・・というかラルクの露出始まるまでに直してよ。

さて。最近の私はといいますと、今月は週5で仕事行って、土日もほとんど休まず久々に友人に会ったりしていたので結局休みってもんがなくてとうとう一ヶ月分の疲れが体に響き始めています。(;´Д`)
いつもだったら週1日くらいは家で一日中寝てる日があるので(笑)、そこで寝溜めするんですが、その時間が無かったんです(´Д⊂ その上今週は月末なので仕事が超忙しくて、その上6連勤で、考えただけで死にそうなので多分ブログもお休みする・・・・・・・・・・かも!です!
休んだとしてもラルクさんがメディアに露出し始める頃には戻ってきます(^ω^)

アッ!Σ( ゚Д゚)
月刊歌謡曲見てくるの忘れた・・・_| ̄|○


最近記事にたくさん拍手ありがとうございます(´∀`)
嬉しいです(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

