ADMIN TITLE LIST


私がブログ休むだとか言ってるそばからディストに現れましたねあの人は。wwww
おちょくられているとしか思えません(^ω^)ww
今回の籠ピカは本当にアクセスが殺到したようでいつも以上にディストが重かったですね!!(゚Д゚ ||)
火曜日の夜はみんな暇なの?(´゚∀゚`)
さて今回の血文字の記事番号はこちらですね。

No.66251 No.66272 No.66295 No.66312 No.66321 No.66343 No.66385 No.66440
No.66445 No.66493 No.66526 No.66601 No.66638 No.66711 No.66758 No.66789
No.66821 No.66873 No.66915 No.66971 No.67059 No.67128 No.67185 No.67217
No.67289 No.67400 No.67418 No.67472 No.67703 No.67915 No.68037 No.68107




てか、多いっつの!Σ⊂( ´Д`;)




遡るのに一苦労。
重大発表があって、ドSなKINGが焦らしプレイをしていたのですが、焦らされているディスト達の書き込みが非常に面白いww 『ヴぁ』という書き込みが何個も何個もあるwwww
それにしても、自分の名前そのままなのが照れくさいって言ったの自分なのに『照。』ってなんすかハイドさん、『照』って。どっちにしろ照れるんかいww そんなハイたんが好き。
そして、ハイたんから書き込みで発表があった後に、メンバーズページ内のNEWSにのみ新バンド名とか雑誌掲載情報とか載ったんですが。バンド名発表のNEWSの文言が昨日の時点では『Are you fuckin' ready?!』だったのが、今見たら『I'm fuck'n ready!』に変わってるのって、これ、なんか意味あるんですか?笑
とりあえず変な名前じゃなくて一安心!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
雑誌が楽しみすなぁ!しかしそれよりも、HYDEとK.A.Zのコンビってことで



K.A.Zの露出があることが何よりも嬉しい!.。゚+.(´∀`)゚+.゚



やっぱり楽しみです、ソロ。

あ、さっきね、初めてHYDE POST出して来ました。。照。←
でも別にラブレターとかじゃないですよ。
以前の紙媒体会報を買い損ねたので再販のお願いです。
再販してくれないかなぁ!欲しいなぁ。。。


今日は忘れずに見てきました、月刊歌謡曲
記事は、画像も活字も全部以前他雑誌で掲載されたものとほぼ同じでした。2ページのみ。でも目次がおかしなことになってました。

07 ジェロ/L'Arc~en~Ciel

えwwちょww何それw 『/』で繋げるにはジャンルが違いすぎやしませんか。笑
それって並べちゃっていいの?w 色んな意味で。ww
本屋で目次で噴いてました。変なことさせないでくれ。


それにしても2007年度のTHE HYDEISTのTOP 3のプレゼント、羨ましすぎでしょう。
ライヴのリハサールが見れちゃう券って何だそれ!
LE-CIELとHYDEISTの待遇の差が激しすぎる件。

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

