ADMIN TITLE LIST


お色気たっぷりすぎて直視できないっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなどんだけぇ~なアー写ができあがった模様!・・・・・・・・・・なんですが・・・・・・・e+のHYDEのページに昨日の時点ではあったんですが、今日は外されている(?)っぽいので直リンクしてしまおう!お色気たっぷりアー写。どんなもんじゃい。(?)初めて見ると腰抜けるでしょ?笑


エロいオネーチャンにしか見えないんですけど。( ゚ρ゚ )



これはいずれV○○○のオフィシャルサイトで大きいサイズのを拝めたりするんですか?それを期待しているわたくしでございます。K.A.Zの薄ら笑いもそそるよ!


さてさて蕎麦の出前の話しかしないハイたんがHYDE ROOMでまたエッセイ口調で蕎麦の話のDiaryを更新してますけど、なにどしたの、機能フル活用しちゃった?でも逆に読みにくくなってる気g(ry
そんでこれ、シリーズもので次回キツネ丼の詳細を教えてくれるのかしら。ってかそのキツネ丼のイラストどこで拾って来たんですか、ハイたん。


挙式は5月4日だそうで!てかツアー真っ最中にやるんですね。(苦笑)ツアーの度に不調を訴えるテツさん、大丈夫か。てっきりお休み中(今)とかにやるんかと思いましたよ。それかHYDEのソロ始まってからとか。式に隈くっきり刻んだ顔で出席しないで下さいよ。写真に残るよ。笑)
しかし彩名たんのブログにバナナが登場すると反応してしまうのは私だけですか。
テチ、ハイたんは呼ばないのかな。自分が呼ばれなかったから呼ばないかな。笑


先週は昨日まで仕事6連勤だったんですが。やっぱり6連勤はつらいものがある!その上風邪をひいてて、一ヶ月の疲れも溜まってたので一日6~7時間の睡眠じゃ足りなくてキツかったです(;´Д`)でもやっと終わった!一週間はゆっくりできそう。ってことで、今更ながらCCFF7やってます(^ω^)PSPの本体は弟が持っているのでずっと買えって言ってたんですがなかなか買ってこず、この前やっと買って来やがったよ。でも弟がクリアするの待ってたら少し遅くなってしまったのです。プレステ持ってないから他のFFはやったことないので分からないんですけど面白いねこれ。というか


セフィロスカッコヨス!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


その胸が肌蹴てる戦う者としてあり得ない衣装がイイね!(゚∀゚)ラヴィ!!笑)クラウドがハイドに似てるっていう噂を聞いて、出てくるのずっと待ってるのになかなか出てこないんですけど(´゚ω゚`)
というかジェネシスがGacktにしか見えないんだけど。( ゚д゚)と思っていたら



本当にGacktだった.∵・(゚ε゚ )ブッ!!



だからねぇ、ジェネシスが悪者なのに憎めないんですよね。笑)かっこいいんだもん。ww
やっぱりプレステは画がいいんですよね。普段はDSやってるんですが、任天堂はあのキャラクターが赤ちゃんみたいなのがちょっと好きくない。かっこよくないんだもん(;´∀`)かわいい系のゲームはそれでいいんですがアクションとかシリアス系RPGはできないですね。
FFは全然話がよく分かってないんですけど、これ理解するにはやっぱ1から順に全部やった方がいいんですか?ってやるって言ってももう春休み終わっちゃったけど。
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

