ADMIN TITLE LIST


 V A M P S  解 禁 ! .。゚+.(・∀・)゚+.゚

エイプリルフールどころじゃありませんよ、奥さん。
巷では皆もうバンバン名前言っちゃってましたが、表ではまだ発表されてなかったから私は一応伏せておいたんですけどやっと言えるようになりましたね=3
VAMPSが表紙巻頭のmusicぴあも購入してきました!
私実は昨日から今日まで友人のうちにお泊まりしてまして、今朝友人のPCでヤフーのニュースでまずあの写真を見てΣ(`∀´ノ)ノどっひゃぁあ!っとなっておりました。他人んちで

『ハイたんカワユスぅ!ヤバすよぉ!まじヤバすぅ!(*゚∀゚)=3ムハー』

ってかなり迷惑な人になっとりましたすんまそん。友人に『もちつけ(;´∀`)wwww』と言われたお(^ω^)
そして+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しながら本屋に赴くと・・・・・・・・・・・そこにはどアップな↑の写真が!!さらにΣ(゚∀゚ノ)ノどっひゃぁああああ!!(※ニュースを見た時点ではこれが表紙だと知らなかった)(;´Д`)ハァハァもう心臓に悪いお・・・・・・。裏ピースサインがVAMPSのVと重なっているのですねぇ( ・∀・)アヒャ
こういうハイたんが好きなのだよ私は。おっさん臭いの(゚∀゚)ラヴィ!! 笑)でもどうしてハイたんはこうソロになるとソロの顔になるしラルクの顔になるとラルクの顔になるのだろう。本屋でこれの近くに置いてあったWHAT's INを思わず二度見してしまったおwww だって別人なんだものw 『あれ?これ買ってない!』っつって一瞬手に取ってしまったよ。私ちゃんと買ったわよ。何勘違いしてんのかしら。
中身は・・・・・・ハイたんとK.A.Zの萌えショットがたくさん(´∀`)やっぱりRNMはいい写真撮りますよね。でもこれハイたん絶対台の上に乗っt(ry)もしくはキャーズがしゃがんd(ry)とか、思わず



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


は、はははハイたん・・・・・・む、むむ胸・・・・・・・!(´Д`).∴カハッ




と噴きだしてしまった写真もありますけども、どの写真もハイたんもキャーズもカッコヨスよ(*´Д`*)やっぱりソロってきっとハイパイを全面に押し出していく活動なのよね、きっと。(明らか違うだろう
でもハイたんやキャーズは男の子にライヴに来て欲しいんですね。ごめんね女で。男になりたいのは山々なんだけども。笑)
それにしても本当にこの二人だけのユニットで大丈夫なんでしょうか。ぼっけぼけ~(*´ー`*)としてて誰か突っ込んでよ!Σ⊂(゚Д゚ )と突っ込み役が必要になるんじゃないかと思うんですけど。ww ラルクだとkenちゃんがやってくれるけどね☆いやぁ怖いよ天然しかいないっていうのは。笑)
『きゃーず、それ、みんな分かんにゃいよ(*∂ω6)』とかそんなふにゃふにゃな突っ込みじゃダメだよ!笑)誰か突っ込んであげて下さい。笑

さてディストでは飛行船がVAMPS仕様になり、あのエロいオネーチャン写真が予想通りババーーーン!と出てるのでまたまた ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ と凄いことになってまんたw もう本当心臓に悪いって・・・・・・(;´Д`)ハァ・・・


さぁ、そして家に帰ってみると、ポストに何か無造作に突っ込んである!あれ?!もしやこれは熱帯雨林さんから?!?!(゚∀゚)
ウヘァ(;´Д`)凄い有様になってるよパッケージ・・・・中身傷ついてたら弁償してもらうかんな!ヽ(`Д´#)ノ ・・・・・・がさごそ・・・・・・よかった大丈夫だったぁ~ε-(´゚д゚` ;)フゥ...
あ、やったーまた火DVD初回版で キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

・・・・・・・・・・って、あれ?DRINK IT DOWNは??( ゚д゚)



別かよ。_| ̄|○ il||li




---------------------------------------------------------------
2:04 追記:
え?ちょ・・・・・・まっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(  Д ) ゚ ゚




DRINK IT DOWN 注 文 し て な か っ た 。 \(^o^)/




てっきりまた火DVDと一緒に注文したと思っていたのにぃいいい!ありえない!
本当にありえない自分馬鹿すぎて嫌になる自分あh(以下略)そんなのいくら待
っても来るはずがないわけです。という訳で明日はごろごろする予定でしたが
買いに走ってきま・・・・・・・(つД`)ぁあ!初回もう売り切れたらどうしよう!ぁあ
もう注文してなかったとか自分ばk(以下略)やっぱりネットで発売日が遠いもの
を注文するのはこういう危険性があるためやっぱり駄目ですね。普通に店で予
約すると予約票がいつも財布に入ってるから思い出すのですよ。

_| ̄|○ il||li
---------------------------------------------------------------

そんなちょっとがっかりすることもありつつ、せっかく休みの時期にまた火が来たのだ!これは見ろということなんだきっと!というわけで、えー、Disc 2 全国津々浦々おまけ名場面集だけ見ました。笑

ずっとハンディカムみたいなので撮った映像しか入ってないみたいですね。
順番通り感想書いていきますヽ(・∀・ )ノ

kenちゃんがふと弾いてしまったイントロからついにフル演奏することになったいばらの涙、なんと

 早 送 り 仕 様 。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うすうす分かってはいたけどやっぱりフルで流してくれぃ・・・・・というか音質の悪いカメラでも分かるハイドの美声に涙!
そして一番ヤバいのは・・・・・・・・


ハイたん腰振り映像集!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



これはヤバすヤバす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ これってストリップクラブの間違え?(゜д゜)思わず(゚A゚;)ゴクリと生唾を飲み込んでしまう程艶やかな映像集でございましたごちそうさまでございました。これ目線もらってるスタッフさん達よく理性保っていられるねぇ。爆)これはそこにいたらがばっといっちゃうだろう普通。wwwww

他には叙情詩で入り間違えちゃった後謝り倒すゆっきーがかわいかったり。
あと誰に言ってるのかはよく分からないんだけど、ハイたんが心配そうに覗き込んで『無理せんときや~?』って言ってる映像は『ハイたんやさしぃいいいい!!。゚(゚´Д`゚)゚。』って泣けました。笑)やっぱハイたんはやさしい子だわ・・・・(´;ω;`)グスッ…
ハイたんの後ろに時々出てくる大きい外人さんはどなたですかね?ハイたんのマネージャー?あ!SPか?よく出てくるので若干気になりましたw
噂の長良川の会場入り。あんなに長い距離歩いたんですね、ハイたん!そしてちっさい!(愛)あのするっとハイたんが横を通った方に是非お聞きしたい!ハイたんイイにおいした?した???(゚∀゚ )でも周りが「大丈夫だった?」とかハイたんが「怖かった~」とか連発してて、私達ファンがそんな見境なく襲いかかる獰猛な生き物だと思われてるなんてなんか・・・・・・・複雑・・・・・・(´・д・`)笑)
戦慄迷宮に行ったハイたんとkenちゃんの映像は、驚くハイたんが拳握って肘曲げて脇しめて乙女みたいな格好なのがかなり萌えますたノ(´д`*)ww
沖縄はさようならがまた途中で切れ・・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン でもイントロだけでもう号泣できました。ちょっとでも入れてくれただけ良かったよ。
で、ファイナルライヴの後、袖に捌けていく時スタッフとハイタッチするメンバー。あ!Σ(`∀´ )今ハイたんとテチがハイタッチしながら恋人つなぎしたのをわしゃ見逃さなかったぞぉーアッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ 仲いいねぇ本当にもう。(・∀・)ニヤニヤ
そしてハイたんが会場を出て、出待ちしてたファンの黄色い声援がキャーー!と聞こえてくるとそのファンを探してそちらに手を振るハイたん。ハイたんやさしす(´;ω;`)
打ち上げではメンバーに旅行券が贈呈されていましたww 嬉しそうなハイたんww 良かったねぇ(´∀`)

なんか見終わったらエネルギー使い果たしたみたいでDisc 1を見る気力が残ってなかったのでDisc 1はまた明日にでも見ることにします・・・w 全然自分では自覚ないんですがDisc 2見てる間私の部屋からはでかい声で馬鹿笑いする私の声が終始聞こえてたらしいwww 萌えると私笑うみたいです。笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





とりあえず落ち着けー(^ω^)笑

また泊まりにきてね☆ミ
【2008/04/02 18:13】 URL | 友人w #-[ 編集]

出た友人ww
もちつくよ(^ω^)
うちにも来てね☆
【2008/04/02 18:54】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]

お久しぶりですこんばんわ。コメントするタイミングはことごとく逃しておりますが実は日参してます///照 ←
メーリス2回しか流したことなかったのに覚えていただいていたようで恐縮です;; お返事読ませていただいて、「えぇえ てことはかなこさんてよくメーリス流してくださるあのかなこさん!?? どどど同一人物ぅう~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)!??」状態でしたすいませんorz
ストリップ嬢(←)はもう・・・スタッフさんがカメラにしっかり収めてくださっていたことにただただ感謝です(*´人`*)アザーッス ファンだけじゃなくスタッフさんにもサービス精神旺盛な妖精でよかった・・・!w
安心して言う『怖かった~』にワタクシ凄く萌えてしまったんですが(笑)、「見境なく襲いかかる~複雑」の数行前で「これはそこにいたらがばっといっちゃうだろう普通。」っておっしゃってますよね(´σ∀`)ww 私も同じ気持ちですけれどもw
個人的にはいたんMC時のけんちゃんとゆきーろしゃまのお遊びも大好きですwww
はいたんとてったんがハイタッチしたのは見ましたけどその後恋人つなぎしてました!?? うわぁ思いっきり見逃しましたよ(´Д`;;) 今から確認してきます!
【2008/04/02 21:27】 URL | 侑架 #MXIicbhg[ 編集]

侑架さんお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
うわぁ日参して頂いてるなんて。。。照。←
はい、それたぶん私ですね、最近はあまりメーリス流せてないんですが。(;´Д`)ありきたりな名前ですからねw でも今更改名するのも面倒というww
いやそこら辺に歩いてるハイたんは襲いませんよそれはそっとしておきますよもちろん分別ありますからあはははは。でも襲えと言われたら襲います。あのストリップ嬢は完全に襲えと言っています。←
あのkenちゃんとゆきーろのお遊びの後キレてるハイたんが好きです。笑
わたくししっかり巻き戻して何回も確認致しました!ハイたんがハイタッチしたと思ったらその手をテツが離さないんですよw しばらく握ってるんですwwww
またコメントして下さいね(´∀`)
【2008/04/02 23:55】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

