ADMIN TITLE LIST


また火DVDのDisc 1も見終わりました(´∀`)
・・・・・・・・・まあ・・・・・・・なんと言いましょうか。




                 ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・





追記にて感想書きます=3


先ずはカメラワークと映像効果がイイですね!ハイドのスローモーション大好きです。曲に合った映像効果とカメラワークが素晴らしいのです。なんかPVに近い感じ?映画っぽい感じ。人によって好みは違うと思いますが、私はどうせならこういうLIVE DVDの方が好きです。完全なるドキュメンタリーよりね。でもこういうLIVE DVDのデメリットは、下手すると『ちょっ!なんでそこでカメラ切り替えるわけ?!ヽ(`Д´#)ノ キー!!』ということになりかねないということですね(;´∀`)解ってる人がやってくれないと、『固定カメラで延々撮ったやつそのままの方が良かったわ=3』ということになりますから(;^ω^)で、今回は上手く行ったということですねヽ(*´∀`)ノ GJ!
さて、内容の方ですが。あ、先にお詫びしておきますと、今回まだ1回しか見てないのでハイドしか見てませんので悪しからず。
とりあえずまた火(ホールは)未参戦の者から言わせて頂きますと、
セット、演出から始まり全てにおいて素晴らしいツアー
だったことはよーーーーく解ったよ!キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 悔シス!シアキスの時もまた火の時の演出で良かったんじゃ・・・?とおっしゃっていた方々の気持ちが良く解りましたとも。はい。
あと良かったのは、ダサいと不評だったハイドのもんぺがいい感じにあまり映らなかったことでしょうか。笑)あれ脛のところが映っちゃうと(´д`)・・・・ってなる。けどほとんど映らなかったのでよしww
REVELATIONのマミタース!(^ω^)(違うからw)はまた火の時から既に顕在だったのですね!本当にREVELATIONはライヴが楽しいですよね・・・・・・・・・見ながら自分もシアキスとか思いだして拳あげてましたwww



(#∂∀6) 『う゛え゛ぇぇえええ!!!』


(#゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ 『ヴォーーーーーイ!!』



っていうやり取りが楽しいんですよね、あれw であそこで確実に喉潰れるんですよ。←
Pretty girlの後ろの映像は富士急で一回しか見てないので良く覚えてなかったんですけど、なんかALLIEみたいやね。ww
ところで所々でビキニ姿の胸が抜かれてましたけど(笑)、あれビキニ着て行った方々はDVD見て

『Σ(゚Д゚)アッ!!あたしのムネ!』

って分かったりするんですか?www っていうか胸映しすぎや。
P'UNKでは口尖らせて頑張ってるkenちゃんが本当にかわゆすでかわゆすで(*´Д`*)ホワン
metropolisでは毎回『性器』のとこであの写真出てきたんですか?つーかなんちゅー古い写真使ってんだ。笑
そして最後の叙情詩は富士急とほぼ同じ演出だったので思い出して泣けました(´;ω;`)ハイド自身がこの曲好きなだけあって、この曲だけは毎回上手いんですよねwww きっと常々歌ってるんだろう。(´∀`)
んで当時ライヴ終了後大騒ぎになってた

\(`w´*)/\(*゚ー゚)/\(∂∀6)/\(冫、)/

は感動・・・・・・・とゆーより萌えました。←
テチが最初ハイたんに目配せして『(*∂∀6)っえ?マジでやるん?照』な感じのハイたんや、案外すんなりと手を繋ごうとするkenちゃんや、積極的に繋ごうとはしてるんだけど何故かハイたんの親指しか握らないゆっきーや、嬉しそうに皆と手を繋ぐテチや、何もかもが萌えました(*´Д`*)'`ァ,、ァ 笑
ちなみにその後の上手側のスタッフにハイタッチしに来るハイたんにも猛烈に萌えました。www

(*´д`*)ホゥ・・・・・幸せや・・・・・・・いいDVDやった・・・・・・・。






って、あれ?


Σ(゚д゚lll)アローンは??!!








うぉぉぉおおおおおんんんん。゜(゜´Д`゜)゜。




※DVD発売情報が発表されたところで『見ないで楽しみはとっておこう(0゚・∀・)』と曲目をあまり見ないでおくとこういうことになるので皆様気をつけましょう※
あとさ、きれーーにSHINEとBye Byeも切り取ってくれちゃってるところも憎いわよねww ラニバでも披露済みなのにもういいと思うんですけどww
とりあえず雪の足跡、THE BLACK ROSE、叙情詩あたりをヘビロテすることになりそうです(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

