ADMIN TITLE LIST


MUSIC JAPAN今回はリアルタイムで見ますた( ・`Д´・)=3
ハイたんがきらきらラメのジャケットでお出ましじゃったww
『ハイたん今回はどうかなどうかな・・・・・?(;・∀・)』って心配しながら見てたんですが、今回は出だしはちょっと『ん?(;´∀`)』なとこもありましたけど途中からはすばらちかったよ!



がんばったねハイたんんんん!!。゚(゚´Д`゚)゚。



もう気分は母犬ですよ。(犬?
やっぱりライヴで何回も歌って歌いなれてるとTVも上手く行くのかもしれませぬね(゚∀゚ )このまま次のMステもがんばってねハイたん!きっとMステの方が人いっぱいみてるからね!それにしても


ken様かっこよすぅううう!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


ヤバすなあ!最近ken様キてます!がんばれぇえ!(?)
ちょっと深夜なのでテンションがおかしいのです(^ω^)ww気にしないでくらさいww
さあ明日もテレビが盛り沢山ですねw
ラルクファンは忙しいよ=3
とりあえず明日出かける前に忘れないように予約できるかどうかが心配です。予約っていうのはラルクファンにとって死活問題ですからね。はい。
ではラルヲタの皆さん、おやすみなさいませ。


テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

