ADMIN TITLE LIST


大トリじゃなくて良かったです本当。Mステ3時間スペシャルは、今か今かとラルクを待ち構えたり小窓に時たま映るハイたんに目を凝らしたりするのに予想以上に疲れるのであまり好きくなかったりします。←
しかし本日は



k e n 様 に お 髭 が っ !.。゚+.(・∀・)゚+.゚



久々のお髭で登場でしたね(´∀`)
よし、確信した。私はken様髭無しじゃないと萌えない。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!というか全般的に髭有りの男性が無理なのだ。ラルクでも無理なのだ。唯一髭が似合うken様でも無理なのだ。髭有りken様好きのケンヲタの方々には申し訳ないけれど、
ken様、お髭剃っておくれ!( ・`Д´・)=3
ハイたんはさっぱりと短くなった髪型で登場しましたねヾ(*´∀`*)ノ これもカワユス。なんでもカワユス。(盲目
登場した直後アーティスト毎に紹介するシーンでは、何やらaikoの隣に変なことをしている小さいおっさんが・・・・・・・・・。ってあれ?!Σ(゚Д゚)ハイたんじゃないのよ・・・・・・(;´∀`)マイクを逆様にして、マイクの下から出てるコードをはむはむと噛んでまつ。(*∂ω6)ハムハム ちょっ、ハイたん汚いからやめなさい。(;・∀・)
そして席に座ってさぁVTRを見ましょうと堂ちゃんが紹介している後ろで変なことをしている小さいおっさんが・・・・・・・・。(再び)ってあれ?!Σ(゚Д゚;ハイたんじゃないのよ・・・!今度は上向いてのーーーんってしてます。ずーっとしてます。


もう本当、何この子っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


時々映る小窓では、ゆらゆらしたり、口ぷーーっと膨らましてぶふぅーーと吐き出してぶさいくになってみたり。
そしてラルクの出番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
テツが喋ります。kenちゃん喋ります。はい、ハイたんも喋ります。
ってあれ?!Σ(||゚Д゚)ハイたんの声が聞こえないんですけど?!?!(((;゚Д゚)どうやらマイクのハプニングのようで、最初全然聞こえなかった・・・・・(´Д⊂ヽ後ろでなんかスタッフが『マイク!マイク!』とか言っているのが聞こえた気がしたんですが。笑)おかげでハイたん何喋ってたかすっかり忘れたっつーの。
その後もハプニングは続きます。ラルクが演奏中、何故かステージセットの陰にいるスタッフさんにズームイン!カメラさん慌ててゆきーろさんにカメラ向けてました。(;^ω^)っていうか大丈夫かいMステ。新年が始まって今回は新人にやらせてたとか?そんなことないだろうね。新人に3時間SPはやらせないだろうね。笑
あ、でも地域別初登場うんたらかんたら(←)は、若かりし頃のビッグバンかわゆすなハイたんに癒されますた(*´Д`*)おにゃのこ!おにゃのこ!( ゚∀゚)o彡°かわえぇなぁ。。。ノ(´д`*)ホゥ・・・・・



はい、今夜は音楽戦士ですね!今回トークはあるくさい?ないくさい?『ラルクがフランスで!』って番組表に書いてありますが。
っていうか番組何時からなんですか?TVの番組表では25:05~ってなってるんですけどそれでおーけー?野球で繰り下げになると予約時間が困るから本当困るぅ!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





夜遅くにこんばんわー。
確認しました恋人繋ぎしてますね!!w なんだかもうアツすぎてあの二人・・・///
おヒゲ萎えました・・・。どうしても好きになれないんですよねぇ。。はいたんの口元青いのは慣れたんですけれど。←
うぅん・・・またもハムハムはいたんを見逃す・・・どうしてこう注意力が足りないのかしら(;´Д`) でものーーんはちゃんと見ましたw 不思議っ子で萌えまひた♪
今頃は音楽戦士をご覧になってるんでしょうか。ワタクシ田舎者でまだ見れませんのでw 楽しんでくださいませノシ
【2008/04/05 01:50】 URL | 侑架 #MXIicbhg[ 編集]

こんばんはヽ(・∀・ )ノ
でしょう?テチががしっと手を掴んで離さないんですがハイたんも無理して離そうとはしない感じですよねw二人とも寧ろ名残惜しそうに手を離してるところが見てるこっちが恥ずかしい(ノ∀\*)キャ(笑
ハイたんの青いのは慣れましたね。でも毛が生えたら駄目です、ハイたんの髭も断然OUTです。あのかわいい顔に毛は似合いません。笑
はむはむハイたんは画面の端ぃ~っこの方でハイたんの顔すら映ってなかったし一瞬だったのでwでもそんなところでもかわいいことをしてるんだから、本当にこっちは気を抜けないですね!( ・`Д´・)=3
音楽戦士でもかわいいハイたんにお目にかかれますよ♪
【2008/04/05 23:55】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

