ADMIN TITLE LIST


さっき昨日録画したMステの編集をしておりました。
さぁ、一コマも逃さず取っておいてやろう!と意気込んで、誰かのトーク中の背景に映ってたりとか、画面の左上にハイドの肩が映ってる!なんてのも逃さないというマニアックな編集をし始めたんですが。
なんだか終りが見えない作業だし、早送りで小窓とか見てると、早送りなので瞬きしただけでも一人分見逃す感じなので逃さないようガン見してたら目が相当疲れるしで、段々とやっているうちに



ったくちょこちょこ出てくんじゃねぇーよ!ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ



とイライラしてきてしまったので今日は途中で中断しました。笑)逆にラルクが席外してるときホッとして、帰って来て小窓に出始めたら『(・д・)チッ』って思ったりして、『なんか違うだろ』、と。www
でも結構頑張ったんです!2/3は終わってて、あと1時間分しか残ってないんですけどね。
それにしてもこの作業やればやるほど虚しくなってきますよ・・・・・・・・・(´д`)イッタイナンノタメニヤッテルンダロウ…?ってね。
また気が向いたら続きやろう・・・・・・・・・・地道な作業ってストレス溜まる・・・・・・笑
でも映像の編集の仕事ってこういうことを永遠とやるんでしょう?頭おかしくなるよ!特にそれが特に好きでもない人の映像だったら余計に。笑)ヲタの私でもこうですから。(´∀`)


今日またキツネ丼の続きがupされましたね♪
もうね、悔しいけど待ってました!って感じでしたww
それにしてもお蕎麦いつ届くんだろう・・・・・・・・引っ張りすぎwww
でも面白すぎる。

あ、そういえばずーーーっと考えても分からないことがあるのですが。
ハイたんが、VAMPSと名付けた理由について『こういう名前のバンドが出てきたら悔しいなって思って』って何回も何回も言ってるでしょう?あの意味がさっぱり解らないのは私が馬鹿だからなんでしょうか。きっとそうだね。きっと頭がいい人ならこの言葉の裏にあるハイたんの思考回路を読んで理解するんでしょう。でも私はハイたんの思考回路を理解できるほど天才じゃないのでさっぱり解らんよっ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
666もそうだって言ってますね・・・・・・。
分からん。俺には分からん!

さぁ今夜はCDTVにラルクが出演しますよヾ(*´∀`*)ノ
COUNT DOWN TVの方で、JAPAN COUNTDOWNじゃないのでお間違えのないように!(←CDTVと間違えてJCDを見てしまった経験のある人
元々は24:55~25:40だって言われてたんですが、時間の変更があったようで25:25~26:10になったので皆様お間違えなく!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

