ADMIN TITLE LIST


今日は今週録画したラルクのTVを全部編集してました。

MUSIC JAPANは悲惨なことに!


 曲 の 途 中 で 切 れ て た Σ(゚д゚lll)ガーン



ありえんwww 『fed up fearl・・・』で切れてますた・゚・(つД`)・゚・時間変更とかありました?無いですよねぇ?なんでだろういつもは上手く行くのに。逢いたいのにいつも上手く行かない♪最後まで引っ張るとこういうことになるから嫌なんだ・・・・・・(;´Д`)MUSIC JAPANが演奏一番良かったと言っても過言ではないのにどうしてこれに限って・・・・・・。でもマイクべろ~んが入ってたのでいいとしますか・・・・・・( ;∀;)

音楽戦士はみんなの反応を伺いつつ喋るkenちゃんがかわゆす(*´Д`*)そして話を振られてしどろもどろなハイたん・・・・・・・・・貴方それ絶対話振られないと思ってぼーっとしてたでしょ?!ww
演奏中袖がどんどん落ちてきちゃって困ってるハイたんがギザかわゆすでしたね(´∀`)私ハイたんが手を開いてるのが好きなんですが、袖が落ちてきちゃうからずっと手を開いてたのがかわゆすだった(*´д`*)お手手かわいいよハイたん!(*´д`*)ハァハァ

Mステはやっと編集し終わりました。でも最後の方はもう面倒で嫌になったので、他のアーティストの後ろで映ってるラルクはスルーすることにしました。笑)でも嵐くらいはとっておいてもいっか、と思ってトーク全部取っておいた。後ろで時々kenちゃんとゆっきーが喋ったりするのが萌えるのです。笑)あとEXILEのトーク始まる時に後ろで拍手してるゆっきーがギガントカワユスで堪らなかったので取っておいちゃったww

なんちゅーかわいいんじゃおまえさん(ノ´∀`*)

それに他の人拍手し終わってるのにずーーーっと拍手してるんだもんww 編集しながら巻き戻して再生を数回繰り返してしまいました。


CDTVは『DRINK IT DOWNってどういう意味ですか?』ってハイたんに聞かれて『え?Σ(゚Д゚; 俺?!』な反応だったゆきーろさん萌え。ww ハイたんもちょっと話振りつつ失笑してましたね。笑)だってタイトル付けたのお前やんΣ⊂(゚∀゚ )っていう。笑)でもちゃんと『飲み干せ!(冫、)』って答えるゆっきー。それに続いて何故か『干せ!(∂∀6)』というハイたん。なんかハイたんの髪の毛の左側がぴょこんって跳ねてるのが妙に気になる・・・・・・www
あ、そういえばなんでDRINK IT DOWNが新曲EXPRESSに入ってなかったんでしょう!?4月2日のところで凄い身構えてたのに・・・・・・腑に落ちません。(´゚ω゚`)

MUSIC JAPAN以外全部ラルクの演奏になると突然音量が落ちた気がするんですがあれは何・・・・・・?DRINK IT DOWNは爆音で聴いてこそなのに。最近DRINK IT DOWNを移動中に聴いてるんですが音量上げすぎて耳痛くなってます。笑)でも音大きくないと嫌なの。w

なんか怒涛のメディアラッシュだったのに案外あっさり終わってしまいましたね(´・ω・`)っていうかKISSの時が怒涛すぎてあれと比べると大したことないっていうかwww もうツアー始まりますね。ってことは次会えるのは東京ドームか・・・・・。結構先だな(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

