ADMIN TITLE LIST


今日はお昼に授業が終わったので友達と映画を見に行こうという話になって。
丁度水曜日でレディースデーだし、とゆーことで
チャーリーとチョコレート工場見に行きました(ノ∀`*)
でもあらかじめ調べておかなかったから映画館とかどこにあるか分かんなくて(汗
とりあえず新宿に出たらあるだろうと思って行ってみたものの・・・新宿の駅人多い!!駅でかすぎて出口何も分かんない!!ってかんじでしばらく駅ビルの中をさまよってから工事現場の人に映画館どこですか?(・∀・)って聞きました(爆
そしたら親切に地図出して調べてくれたんですが・・・何回も何回も同じ事繰り返すんですよ。
ここを真っすぐ行ってから、左に曲がって、階段下りて、そのあと・・・えー・・・えー・・・右に行ってから・・・えー・・・区役所のー・・・向かいに・・・
ってこれを10回くらい繰り返されてしまいまして。
ちょっと4時スタートの映画間に合わなくなっちゃうんですけどー!?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)
ってちょっと(かなり)焦りました。
それでなんとかその工事現場の人にお礼を言って別れてから歩き始めたんですが・・・遠っ!!!!(゚д゚:)
映画館に行くのに疲れてしまいました(;´Д`)
そして肝心の映画の方は・・・

  大満足☆(●´ω`●)

もうジョニーがかわいくってかわいくって・・・(○´д`○)
あーゆーキャラもやってのけるんだね、ジョニー。
でもなんか英語ならではの、アメリカンジョークみたいなジョークがたくさん出てきてたのであれは字幕の日本語では何がおもしろいのかが分からなくて英語が分からない人にはおもしろさが伝わらなさそうなのが少し残念。
昔のチャーリーとチョコレート工場の映画も見た事あるけどやっぱこっちのジョニーの方が断然いいわ(´∀`*)
HYDEさん、この映画オススメよ♪♪
昨日見てみたいって言ってたもんね☆

そうそう、昨日言い忘れたんだけど、私evergreenの英詞バージョン聴いたこと無かったので昨日初めてEVERGREEN[DIST.]で聴いたんだけど・・・この曲、なんで英語になるとこんなにこっぱずかしい曲になるんだろう(爆
聴いてて照れます。困ります。(ぇ
電車の中でもどこでもEVERGREEN[DIST.]を聴くとニヤニヤせずにはいられない。(妖しいよ
なんかね、英語のニュアンス的に聴いてる側が照れるんだよね(笑
こんな恥ずかしい曲をありがとう、HYDEさんw

今日は父親がアメリカから一時帰国をして、高校から届いた卒業式の時のDVDを持って帰ってきたのでさっきまで見てた。
懐かしいよぉ~(≧≦)
みんな元気かな。
スポンサーサイト





何気にいつも読んでるゆりかです笑
最後にBandのことが書いてあるのを目ざとく見つけてw
みんな元気にしてるよ♪
Mr.Dちょっと髪形変えたのー
大人を目指したつもりだと思うけど、
相変わらずですー。
4月に帰ってきたらこっちでの生活満喫しよぅべ☆
luv ya<3<3
【2005/10/07 13:23】 URL | yurika #-[ 編集]

まじかい(笑
いつも読まれてたのかw
MR.D髪型変えたの??
今度隠し撮りしてきてよ(爆
大人を目指したってもう三十路でしょー??(ぁ
早く帰りたいわーよ。
またコメントしてねん(☆ゝω・)b
luv ya 2 <3
【2005/10/08 20:58】 URL | かなこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

