ADMIN TITLE LIST


今日は色々あって凹みまくってるかなこですこんばんは。

アフターMステがおもしろいことになってますねww なんともリアルな『teっちゃん』by(∂∀6)w なんかハイドが真剣にテツをスケッチしてる図を妄想想像すると萌えます(*゚∀゚)=3ムハー! 笑
んでこれテチは気付かなかったのかな?それともハイドに『描くからじっとしててね♥(*∂∀6)』って言われたのか。ハイドだったら言わずにこっそり描いたりとかありえそう( *´艸`)ムフフ そしてそのテチが読んでる雑誌の中身は一体何www このキャラなんでしたっけ?どっかで見覚えが。笑)それともハイたんの想像の産物?とりあえずハイたんぐっじょぶ!( ´∀`)b


最近の髭kenちゃんを見つつ思ったこと。

kenちゃん最近恋人と別れた?(゚∀゚ )

だって以前突然髭を剃って登場した時は、髭を剃った理由として

『(`w´*)敏感肌の人とちゅうする時じゃまだから。』

って言ってたじゃないですか。つまりそれってその敏感肌の人に髭嫌だって言われたわけでしょう?笑)ってことは邪魔だって言う人がいなくなったのかな、って思うじゃないですか。ww
でも私はkenちゃんに恋人がいるかいないかよりも髭が無い方が大事なので、kenちゃん早く新しい恋を見つけて!願わくば敏感肌の!(`・ω・´)爆)
でもkenちゃんがひっさびさに髭剃って登場して大騒ぎになったのってもうだいぶ前のことなんですね。ついこの間のようだけどw もうあれ以来恋人くらい何人か入れ替わってるかもね。笑)そんな私の中ではプレイボーイなイメージのkenちゃんですww


昨日2回目のまた火Disc 2鑑賞会を一人でやってました。
またストリップ嬢→(*∂д6)アハーン♥のストリップクラブを涎垂らしつつ何回か見まちた(´ー`)
ところでまた火はホールではPretty girlでダンサーは登場してませんよね?あの袖にいるビキニの女性陣はスタッフの方々ですか?ハイたんに見せるためにビキニ着て仕事来たの?ww 楽しそうな職場だな(´∀`)しかもストリップを見せられて客そっちのけでスタッフ超盛り上がってるしwww とりあえず羨ましす。
ハイたんに『無理せんときや?』と言われてるのはkenちゃんでしたね。
その直前にスタッフが『ちょっとKEN P'UNKが体調不良なのでもう一回やるのは忍びないので・・・・』って言ってるの聞き逃してました。でもこれどこでしょうね。kenちゃんが例のウィルス性胃炎で点滴おかわりしたのは韓国ですけど、これはセットが韓国じゃないし。しかしそんなことがあったんですねぇ。かわいそす(´;ω;`)
でもなんかこう・・・・・・この部分だけ巻き戻して繰り返し見てると、たぶん全然違う日のことだとは思うんですが、直前に流れるトイレで遊ぶテチの行動が不謹慎に見えてくる・・・・・・・・爆笑)分かってはいても『kenちゃんがあんなに苦しんでる間にへらへらトイレで遊んだりしてるなんてひどい!。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚』っていう気になってきます。笑
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

