ADMIN TITLE LIST


病んでます\(^o^)/真夜中にふと思い立ってmusicぴあをパラパラと見返しつつ、ハイたんの顔の小皺や乾いた唇を見て(愛しさのあまり)泣いたりしてるところ、完全に病んでる模様ww あの煙草を持ってるアップの写真です。


あの細かい細かい皺が堪らないんだ。


なんていうの?(某リーダーのように)疲れを刻んだ皺じゃなくて、まるで経験を刻んでるかのような。人生の経験値、みたいな?なんだかこう・・・・・・・細かい皺一つ一つからでさえ大人の男の魅力を感じるのです。ハイドみたいな歳のとりかたは理想的だと思う今日この頃です。

そんなハイたんが執筆中のキツネ丼では、まだキツネ丼は登場しませぬ・・・・・・・・・。
でも益々意味不明な小説になってきましたよ。笑

一体何の冷戦なのヽ(゚∀。)ノウェ AIRって何wwwヽ(゚∀。)ノウェ

でもそんなにキツネ丼が気になるのに、キツネ丼を目の前にしておきながら自分のとろろ蕎麦しか手つけないのねww てっきり真っ先に開けんのかと思ったわよ。そこまで俺様じゃないんだね(´ー`)牛丼の生卵如きでキレる貴方でも。笑


オリコンチャートは発売からずっとDRINK IT DOWNが首位を守ってたのに浜崎あゆみにとられてしまいましたねw Mirrorcle Worldは残念ながらあまり好きじゃない、というかあまりあゆに似合ってないような気がするんですが、なんとなくDRINK IT DOWNとダブりませんか?w なんかホラーな雰囲気がシンクロする気がして、好きじゃないけど町で流れるたびに反応している私です。
さぁ昨日は3時間ほどしか寝てなくて猛烈眠いので寝る準備してきまつ・・・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

