ADMIN TITLE LIST


FLASH WATCHの秘密が暴かれましたが、なんかおかしいよ?
私も最初からあの楽譜が怪しいと睨んで何回も歌ってみたんですが、なんか知ってる曲に聴こえはするものの何の曲か分からずww
だって短すぎるw
そしてDiaryに実際の楽譜の写真が掲載されたのですが、ん?


これラのところが待ち受けだとソになってますが。(゚∀゚ )



間違っとるよおい。間違ってますよね?そりゃあ分からないわけよ。いや、私の場合、合ってても多分短すぎて分からないとは思いますけども。(´ι _` )でもこれ間違ったままでいいのかなぁ。笑

そして新しいMISSIONウケるwww ファンが誰のことを好きなのかハイたんなりに気になるのでしょうか。笑
そんなところもかわいいよ(ノ´∀`*)愛しいよ(ノ´∀`*)



昨日の見苦しい日記は消しておきました。
過去は水に流して気持ち新たに頑張る(`・ω・´)(それもどうなの
ま、過去は振り返ってちゃダメだってことですよ-y( ´Д`)。oO○(後悔してばかりの人間が何を言うとる


今ラスト・フレンズ見てたんですが、これテーマ重いねぇ!面白そうです。興味あります。ゼミの参考にもなりそうww 今シーズン見るドラマはこれに決まり!
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

