ADMIN TITLE LIST


昨日のベストヒットライブ08 緊急特電スペシャル、20分しかない短い番組でしたが、一瞬とはいえ以外とおいしい映像が流れた件!



感動の東京ドームREINCARNATION!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



あのハイたんは凄い華奢で凄いかわゆすなのよねぇ・・・・・・・・・映像でしか見たことないけど大好き。だぼだぼ服がギザかわゆすなの(*´Д`*)
そしてそして・・・・・・・・・・




      CLUB CIRCUIT REALIVEヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 
              
           半裸、半裸( ゚∀゚)o彡°




このDVD持ってないんですよねぇ。これは買わなければっ!(*゚∀゚)=3
あれ?半裸の映像もDVDにちゃんと入ってる?←

という具合においしい映像が流れたんですが、なんと「特電スペシャルごときじゃあ流すとしてもラニバかまた火の映像くらいだろ○o。.-y(´Д`)y-.。o○ブハー」と完全に見くびって


録画してなかった\(^o^)/


ハイたんの半裸・・・・・(´;ω;`)ウッ…(←

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

