ADMIN TITLE LIST


『違ったっていいその言葉がよく似合う日和だ。』(@キツネ丼)というフレーズが何故か無性に好きです、こんばんは、かなこです。(゚∀゚ )
キツネ丼はまだまだ完結しませんねぇ!私は寧ろ、これが完結したら今度はどんなDiaryが飛び出すのか!?ってところが既に気になって夜も眠れません:(;゙゚'ω゚'):(嘘

LE-CIELにはL'7ツアーの特設サイトが登場ヽ(・∀・ )ノ
またなんかいかにもな感じです。カッコヨスな感じで。
これね、左下の黄色いロゴのリンクを押すと、飛行機が出てくるんですけど。ラルクのツアーロゴ付きの飛行機。(※写真は何パターンかあるので何回か押しなおさないと出ないかもしれません)これって本物ですか?!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ということはもしや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ツアトラならぬ ツ ア ジ ェ ッ ト ?!ヘ(゚∀゚ヘ)



いや、なんて言うのか分からないので自分で考えたんスけど。えぇでもそれってカッコヨス!これで世界7大都市回っちゃうのぉ~?!?!アッヒャッヒャヽ(゚∀゚)ノ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・違ったらどうしよ。笑
とりあえず、今日とある授業のアンケートで「年に何回ライブに行きますか?」っていう質問に書いた今年のライブ参戦予定数に自分で「うへぇ(゚A゚;)ゴクリ」と思いました、はい。www 去年の参戦数との差が激しすぎるwwww でもライブに行けるんだってことを支えに人生頑張れそうです。笑


とっても便利なメーリスで廻って来た情報なんですが、中国のサイトでL'Arc~en~Cielのコメントがアップされてるようです(^ω^)二つあります(´ー`)つ (´∀`)つ
②の方は、察するに下から見て行くっぽいですお。
一番最後(一番上)のコメントが気まずくて面白いです。中国語でなんちゃらかんちゃら字幕が出てくるのでよく分からないのですが、恐らく日本でライブやるのと海外でライブをやる違いを聞かれたテツが、『・・・・・違い?・・・・・・・・違い・・・・・・・・どこいっても歓迎されますね・・・・・・・・・国内でもそっか・・・・・・・・・(;゚ー゚)』とブツブツ言ってる横で、そんなテツの様子を横目でちらちらと窺っているはいど(∂д6;)≡( ∂д6)の気持ちが伝わってくるようで面白いです。実に面白い。後ろの(`w´*)と(冫、)は涼しい顔して座ってるんですがね。本当、面白いので、最初にキョドるテチを堪能した後、もう一回見て、隣のハイたんを堪能して下さい。笑
因みにテツさん、

パリが実家ってのはどうかと。笑



今日は、先月初めて受けたTOEICの結果が発表になりました!予想外にもいい点数だったので全世界の皆さんに自慢したいくらいでつ!おバカなかなこがTOEICでいい成績を収めましたぁ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ でも自慢すると嫌な奴なのでやめておきます・・・・・・・でもちょっとだけ自慢したいのでちょっとだけ・・・・・・あのですね・・・・・・
900点越えましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

せんきゅーじーざす!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とりあえず当分TOEICを受ける必要はなさそう(´∀`)
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

