ADMIN TITLE LIST


MySpaceにブログがあるなんて知らなかったぁ!Σ(゚Д゚;エーッ!
こんばんは。かなこです。
只今猛烈眠いです。
頭が働かなくてブログのネタが見つからないところに、丁度良くMySpaceのブログの翻訳の依頼をいただきましたので、暇なのでやらせていただきますにゃ。むにゃむにゃ。(-ω-` )…zzZZZ
MySpaceなんて外人向けのオフィシャルサイト的なものだと思ったのでふっつーにスルーしてますた・・・・・ww

先ずはL'Arc~en~CielのMySpace。ん~えっと、リリース情報とか特に面白くない記事は省いても宜しいですか?適当に省かせて頂きますが需要があったら訳しまふ(´ー`)
ただ訳しても面白くないので好き勝手に訳させてもらいますヽ(・∀・ )ノ いや、意味は変えたりしないですよ?w



L'Arc~en~Ciel MySpace

2008年4月11日
L'Arc~en~CielオフィシャルMySpaceおーぷん!
L'Arc~en~CielのオフィシャルMySpaceがオープンしました!
(なんで繰り返すんだ・・・・しかも微妙に英語間違ってるし(´ι _` )
頻繁にチェックして、新情報を見逃すなよ!d(・∀・o)

2008年4月13日
kenちゃんのつぶやき

L'Arc~en~CielのMySpaceへようこそ!
みんな、ここは気に入った?
今俺たちはL'7のためにリハーサルをしてるんだけど、今のところ順調だよ(´∀`)
歯磨き粉が切れちゃったから上海行く前に買いに行かなきゃ。
上海の夜って暑いん?寒いん?
とりあえず、おやすみ!

じゃねっ!


2008年4月14日
(また火DVD、DRINK IT DOWNリリース情報省略)

2008年4月15日

注意!

料金を支払うことでL'Arc~en~Cielのファンクラブ、LE-CIELに誰でも入会できると謳うメキシコのホームページが存在します。
L'Arc~en~Ciel(LE-CIEL)はこのホームページとは一切関係なく、このホームページによりお客様が被った被害に我々は一切責任を負いません。



VAMPS MySpace

2008年4月11日
ようこそ

こんにちは、そしてVAMPS MySpaceをご覧いただき有難うございます。HYDEとK.A.Zのファンの皆様、ようこそ!長いこと英語での情報提供を辛抱強くお待ちいただき、有難うございます。

私たちがこれからこのホームページで達成していきたいと思うことは以下の通りです:
1.皆様に、ツアーの日程、シングルやアルバムのリリース、音楽やオフィシャルグッズの販売などのVAMPSの最新の情報を提供すること
2.皆様の声をHYDEとK.A.Zに届けられる場所を提供すること
3.HYDEとK.A.Zの近況についての情報を皆様にできるだけ多く提供すること、可能性としては写真の掲載など
4.皆様に、ネット上に書き込んだり友達に教えたりできる情報を提供し、HYDEとK.A.Zの新しいバンド、VAMPSを世に広めること・・・・・だらだらそこで読んでるだけでいいと思ってるだろうけど違うんだよぉおおお!助けが必要なんだ!
5.皆様のためにコンテストや宣伝を行い、あわよくば皆様にここに何回も訪れて頂いて喜んで頂くこと

私たちがこのホームページで行わないことは以下の通りです:
1.他のバンドについてはあまり言及しません・・・・・皆様の中で多くの方はL'Arc~en~CielやOblivion Dustを既にご存じだとは思いますが、どちらも彼らの情報が得られる英語のホームページが存在します。
2.HYDEとK.A.Zのヌード写真は掲載しません。でももちろんロッカーは何をしでかすか分かりませんからね・・・・・・・・・もしかしたらセミヌード写真とか?
3.皆様のご質問全てにお答えすることはできません・・・・・・皆様はたくさんいらして、私は一人ですから・・・・・・でもできるときはなるべくお答えします。

基本的に皆様に最新の情報を提供できるよう頑張ります。例えばHYDEとK.A.Zは物凄く忙しいですが、時々ファンの書き込みを読みにここを訪れたりします。HYDEとK.A.Zは両者ともある程度英語を読んだり話したりすることはできますが、言うまでもなく彼らの母国語は日本語であり、英語は決して完璧ではありません。もし英語で書き込むなら、彼らのために分かりやすく短い文章で書き込んだ方がいいかもしれません。もしくは、こんな風に日本語で頑張って書いてみてもいいかもしれません・・・・・"mata ne"は「またね」という意味です。

はい、では今日はここまで。是非このブログを購読するか、時々見に来て下さい。皆様に最新の情報をお届けするために頑張りますから!

またね!

-J

2008年4月14日

Message from K.A.Z

VAMPSのK.A.Zです。このホームページにたくさんの人が来てくれていて嬉しいです。みんなのコメントちゃんとチェックしてるよ!嬉しい言葉をありがとう。時々みんなのMySpaceのページも見に行ったりして、変なもんとか見つけたりしたけど、でもかっこいいね!

今俺は作曲したり、Oblivion Dustとhide with Spread Beaverとの活動で大忙しだよ。もしよかったらみんなも見に来てね!

あ、そうそう、いいニュースがあるんだ。この前新しいギターを買った!日本に一つしかない型で、凄くいい音が出るんだ!凄く嬉しいからこれからは一緒に寝るよ!

俺たちは日本でのツアーを8月に始めて、10月末までやるよ。46公演はきつそう。死にそうだよ。皆が見に来られる機会はいっぱいある・・・・・・かもね?

早くみんなに会えるといいな。では仕事に戻ります!

愛をこめて、

K.A.Z



こんな感じでどうでしょうか。適当にやってるのでちょっと間違ってるとこあるかもしれませんが、雰囲気は伝わると思うので細かいところはご愛敬。
こういうことやったの久しぶりぃ!(゚∀゚)昔はHPにL'heureの和訳とか英語詞の曲の和訳をうpしたりしてましたw 誰にも見てもらえなかったけどww
それにしてもkenちゃんの書き込みとかK.A.Zの書き込みは誰かが訳してるっぽいんですが、ところどころ間違ってるのがとっても気になる・・・・・・(;´Д`)後ね、訳しててこのVAMPSのJさんが物凄く気になってますww 訳見ても分かると思いますが、ノリがFAマネっぽいwww でも英語が凄い自然なので、外人、若しくはバイリンガルの日本人かな、とか思ったんですけど、この人おもろいw この人の書き込みには今後も注目しとこうかと思います(゚∀゚ )
あ、こういうの全然嫌いじゃないのでもし何かあったら是非仰って下さいヽ(・∀・ )ノ 暇なときちょいちょいと適当に訳しますんで。(適当て


追記にて拍手のお返事させていただきます☆

04/15 02:31に拍手下さった方:
有難うございます!かっこいいなんて有難うございます(ノ∀\*)
早速訳してみました(´∀`)というか、ブログってこのことですよね?他に無いですよね?(;・∀・)ブログが存在すること自体知らなかったので、教えて頂いて良かったですw
スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽





おおおおおおおおおおお!
英語って事でお手上げだった自分です。
いやはやお恥ずかしい…w

日本語訳、ありがとうございます。
これからは自分でも頑張ってみたいものです…。

ところで…宣伝になってしまって申し訳ないのですが…。
今私のブログで、ラルクに関する投票企画をやっています。
もしよかったら、ご協力お願いできないでしょうか?
厚かましいお願いでスイマセン…。

http://heavensdrive2006.blog59.fc2.com/blog-entry-694.html
【2008/04/16 23:13】 URL | 悠々 #-[ 編集]

こんにちは。
いえいえ、読んで下さって有難うございます。

是非協力させて頂きます。

コメント有難うございました(´∀`)
【2008/04/17 19:44】 URL | かなこ§管理人 #re0NF5W6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 アンドロイドの眠り, All rights reserved.

